*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Katie Miller プロダクト マーケティング マネージャー かねて多くの広告主様よりいただいていたご要望にお応えし、検索ネットワークとディスプレイ ネットワークにおけるインプレッション シェアのデータを広告グループ レベルでも提供開始することといたしました。このデータを参考にすると、高い成果を上げているにもかかわらず広告の表示機会を十分に活用しきれていない広告グループなどをより簡単に特定できます。 今後 2~3 週間のうちに、次の 3 つの表示項目が [広告グループ] タブに追加されます。 インプレッション シェア: 「実際の表示回数」を「表示される可能性のあった回数の推定値」で割った値です。 インプレッション シェ