トップ > ネットマーケティング > 「BRANDS for FRIENDS 前代未聞のiPhoneケースキャンペーン」で見た交通広告の地域性 いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2010.03.26 3月半ばに新宿駅で実施された「BRANDS for FRIENDS 前代未聞のiPhoneケース持っていっちゃってくださいキャンペーン」のことを、まだ記憶している方もいるかと思います。 そして、その第2弾が先週の19日に渋谷駅を中心に