【CEDEC2017】Unityを使ったNintendo Switch™向けのタイトル開発・移植テクニック!!Unity Technologies Japan K.K.
![ゆるロボ製作所開発事例 – ドローコール削減](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/80681c9d7bdc4cfb02385e69bb482b63c830bba2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Funity0606yururobo-120606064741-phpapp02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
先日, 公開された avatar.enchant.js を使って早速ゲームを作ってみました. そもそも enchant.js って何?って方はこちらをどうぞ. 使い方とかざっくりまとめてあります. 簡単に言うと JavaScript で作られたゲームエンジンです. avatar.enchant.js で定義されている Avatar, AvatarMonster, AvatarBG クラスそれぞれの使い方とサンプル, そして, 作ったゲームのコードや解説も載っけているのでよかったら参考にしてください. Demo Download GitHub About avatar.enchant.js とは enchant.js 上で動くプラグインで, 服装や武器から髪型, 髪の色まで色々と組み合わせて使うことができるので 2000万通り以上のキャラ画像を簡単に生成してゲームに使うことができます. しか
# 1993/??/?? バーチャファイター / SEGA / Model1/SS/32X 当時の最先端技術を結集して生まれたSEGA Model1システムに搭載されたのは、固定機能のフラットシェーダのみであり、テクスチャマッピングは使用できなかった。 - 1994/11/?? バーチャファイター2 / SEGA / Model2/SS Model1の後継基板であるModel2ではバーチャファイター2が開発され、そのビジュアル的インパクトから、普段およそビデオゲームなどやらない人間まで巻き込み、スト2を越える格闘ゲーム史上最大規模のヒットを記録した。Model2には依然として固定機能のフラットシェーダしか搭載されていなかったが、「デカールではなく階調のみ」という特殊な仕様ながらテクスチャマッピングが使用可能となっており、品質の向上に大きく貢献した。 - 1994/12/?? 鉄拳 / ナム
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