リフォーム・建築業のお問い合わせを増やす方法 1章04節。 前回はホームページを複数持つ事で、お客様にダイレクトに情報を届けると言う事を書きました。 今回は、準備編に戻りますが、大事な事なのでじっくり考えてください。 ************ 前回の話ではホームページの細分化をお勧めしました。 総合的なホームページ一つで複数のリフォーム工事を担う事はSEO的に厳しいので、事業・サービス毎に複数のホームページを運営した方が、専門性の高いホームページを作れるので、集客効果が高くなるとご説明しました。 ホームページを複数持つなんて現実離れしていて、自分達には関係ないと思っている方もいると思いますが、既に大手・中堅のリフォームメーカーでは、複数のホームページ運用は当たり前になっています。 うちは地域密着の小さなリフォーム会社だから関係ないと思わないでください。インターネットという同じ土俵では地域や