新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お問い合わせを増やす為には工務店・リフォーム会社の集客成功のカギは社長 – 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!
このページをご覧の方は、ホームページから何とかお客様を獲得したい(お問い合わせをもらいたい)と考... このページをご覧の方は、ホームページから何とかお客様を獲得したい(お問い合わせをもらいたい)と考えている方だと思いますが、あなたは社長さんでしょうか?それとも社員でホームページ担当の方でしょうか? どちらの方でもこれから書いてることは、集客をする前に知っておいて欲しいことです。 この事がとても大事で、集客の成功は前準備の段階で成功の可否がある程度決定されます。 仕事の成否は前準備に八割などと言われる事と同じです。 ネットの集客情報をいくら集めてもこの前準備の事を知っているかいないかで、集客の成功確率がグッと上がります。 集客の成功の可否は社長の肩にかかっている? 集客を成功させる為には、どうしても社長もしくは社内で社長に近い発言権を持つ社員の協力が必要です。 どうしてでしょうか? それは、ホームページが会社の資産であるとしたときに、資産を運用するのであれば“担当者レベル”を超える判断が必要
2021/12/10 リンク