"COLOPL UnityNight" (2012/04/13開催) の発表資料です。 Unityを用いたスマートフォン向けゲーム開発の体制や、"Kuma the Bear"ブランドで発表している各ゲームの制作時の最適化について説明させていただきました。
はじめまして。Aiming で C# を書いてるウェブっ子エンジニアの廣岡 (hirooka) です。 弊社ではすべての開発ラインでコードレビューに Android 開発で有名な Gerrit という Google 製のツールを使っています。 今回は、この Gerrit と CI ツールである Jenkins を組み合わせて使う需要が社内で発生したので、公開社内向けドキュメントにしました。 Jenkins Gerrit Trigger Plugin Jenkins には Gerrit Trigger というプラグインがあります。このプラグインが行ってくれることは、 Gerrit にパッチセットをアップロードすると、そのパッチセットを Jenkins でビルド・テスト Jenkins 上でのビルド・テストの成功・失敗を Gerrit に通知 テストに成功していれば CodeReview +1
システムの技術的負債にどう挑むか?~『レガシーコード改善ガイド』著者マイケル・フェザーズが語る課題と解決策~
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く