2008年7月7日のブックマーク (6件)

  • McBakery-McDonald's Japan

    ※一部店舗では販売しておりません。※販売店舗において、一時商品が品切れの場合がございます。

    hohohiho
    hohohiho 2008/07/07
    WEBサイト マクドナルド
  • 『ウェブブランディングについて』

    kokokubeta;DHCの広告。 雑誌、新聞などの印刷メディアと違うのは、「DHC」のロゴがないこと(※発信者明示の決まりがあるので、一応ちいさく文字は入っている)。 クリックしてもらうということに最適化した結果、会社のロゴは妨げになるという結果になったのだろう、ロジカルだ。kawasakiのメモやずやとDHCはとてもそうだよね。kokokubeta;しかし驚きだ、従来の広告人から見たら、企業ロゴが入っていない広告なんてあり得ないのである。なんてったってクリックしなかったら「DHCの広告だった」ことを覚えにくいのだから。もちろんリンク先はDHC。 程度は異なれど、テレビCMも「つづきはWEBで」みたいにして、最終的にたどり着くランディングページを目的地として広告が最適化されつつある。しかしこの場合に、会社ロゴによいイメージを(セットで露出して)貯めていくとか、 いつか来る購買のために良

    『ウェブブランディングについて』
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    hohohiho 2008/07/07
  • au-ss.jp - au ss リソースおよび情報

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    hohohiho 2008/07/07
    WEBサイト
  • 502 Bad Gateway nginx openresty 153.120.13.138

    502 Bad Gateway nginx

    hohohiho
    hohohiho 2008/07/07
  • 映像を使った広告は、: mediologic.com/weblog

    最終的に伝えたいメッセージはひとつかもしれないが、そこに至るアプローチは色んな切り口があるわけで、とりわけこのドイツの環境省とエネルギー開発企業 EPURON が仕掛けているであろうこの映像は、“perception change” という、広告の非常に重要な機能について重要なケーススタディになっている。 さとなおさんの『明日の広告』には「人のキモチを動かすのが広告」であり、検索連動型広告みたいなものは広告ではない、というようなくだりがある。当然広告と言うものの解釈の違いによってこの考え方は変わると思うが、少なくとも後者の“広告”においては人のキモチを動かす、という側面については、(その仕組みそのものの特性もあり)その業種の従事者ないしは広告主は、「買わせる intend to buy」というキモチに移行させるところにばかりを重きを置かざるをえない。しかしこの映像を見ると、「気づき」や興味

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    hohohiho 2008/07/07
  • 東京スマートドライバー

    ジャパンスマートドライバーは“ミチノミクス”は交通安全から、交通価値へシフトするために発足した、未来へつながる創造的なプロジェクトです。

    東京スマートドライバー
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    hohohiho 2008/07/07
    WEBサイト