28日、ソウルワールドカップ競技場で行われたブラジルW杯直前の壮行試合のチュニジア戦で0−1で敗れた韓国代表。(中央日報日本語版) 韓国がチュニジアに敗戦、指揮官がファンに謝罪 【AFP=時事】サッカー国際親善試合が28日、韓国のソウルワールドカップ競技場(Seoul World Cup Stadium)で行われ、韓国は0-1でチュニジアに敗れた。(AFP=時事) [記事全文] ◆チュニジアに敗戦 ・ 韓国、壮行試合でチュニジアに完封負け 洪明甫監督「ひどい失点だった」/国際親善試合 - ISM(5月29日) ・ 韓国壮行試合に敗れる DF洪正好負傷 - 日刊スポーツ(5月29日) ・ <W杯サッカー>チュニジア監督「韓国、最善の戦略を立てるべき…」 - 中央日報日本語版(5月29日) ◆韓国国内最後の親善試合だった ・ ブラジルW杯出場国・国際親善試合特集 - スポーツナビ
3月10日に「これまでのブログとこれからのメディア」というイベントに行ってきました。 ハフィントンポスト編集長松浦氏が司会を務め、書籍「ブログ飯」でお馴染みの染谷氏、そして我らの火遊び(不倫じゃない方)家でお馴染みのイケダハヤトさんが登壇。 染谷さんの見た目が、アー写と全く違っており驚いた。次にビックリしたのは、いろいろな人が指摘しているけど、イケダハヤトさんの「低い声」。魔太郎のような外観ですが、凄腕AV監督(はめ撮り系)のような声をしていました。あの声で演技指導されたら、嬢も艶っぽい声がガンガンでるに違いない。オイドンはイケメンだけど、声が良くないから羨ましい。 前置きが長くなったけど、イケハヤさん、自サイトのアクセス数やプロブロガーとしての収入をイカのようにタコってました。 ・月間80万PV ・ユニークユーザーは月間40万 ・Googleアドセンス、自社広告、アフィリエイトで喰ってい
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 リンクシェア・フェア 2014において、モデレーターに染谷昌利氏、登壇者として、グーグル株式会社 サーチ クオリティ チームのシニア サーチ エヴァンジェリスト金谷武明氏を迎え「Google 検索担当者に聞いてみよう!Google 検索 Q&A」と題した公開セミナーが行われました。 アフェリエイター向けイベントで、Google検索に関するセミナーが行われるという珍しいパターンだったためか、オープン形式のセミナーでありながらも満席状態でした。 また、事前に寄せられた質問に回答するという形で進められ、アフェリエイターの疑問に回答するというFAQ形式だったので、ほ〜と思うところが結構ありました。 金谷氏によると、サーチクオリティチームの仕事は、検索の品質を向上させ
情報通信技術の発達にともない、その利活用が期待されるビッグデータやパーソナルデータ。政府の有識者検討会は、個人に結び付かないよう匿名化したパーソナルデータについて本人の同意なしに提供できるとする指針を含む新制度の大綱案をまとめ、事業者による利活用を促そうとしている。 一方、情報を提供する一般国民側に残る「もやもやした気持ち悪さ」は解消されないまま。これをいかに解消し、誰もが納得するビックデータ活用時代を迎えるか。今回は、さまざまな活用ケースを具体的に考えてみる。 大手ショッピングサイトの活用事例 現段階で最もうまくビッグデータを活用している事例のひとつが、国内最大手の某外資系ショッピングサイトであろう。過去の購入履歴やチェック履歴を分析し、そのユーザーに適した商品紹介をトップページに並べてくる。 一見すると極めて個人を特定したサービスに見えるが、あくまでビッグデータ集積にともない分析結果を
ヘイ皆!Google AdSenseが神対応をとうとう実施してくれたぞ!!知らない内にヘルプページが書き換わっていて、最高にレスポンシブな広告になった事が発覚したんだ!ヒャーハー!!(興奮しています) スポンサーリンク どのように変わったかというと、先日カスタム広告が設置可能になったよね?あれがとうとうレスポンシブサイトにも適応されていたんだ、詳しくはヘルプページへGOだ!! Source:https://support.google.com/adsense/answer/3543893 新しいレスポンシブ広告コードの使い方 新しいレスポンシブ広告には2つのモードが存在するから一つづつ説明するよ。 スマートサイズ(推奨) アドバンス(コード変更が必要) の2種類が表示されるんですが、オススメはスマートサイズです。 スマートサイズの設定の仕方 これはデバイスのサイズに合わせて広告を自動
写真・ムービー・ドキュメントファイルなど「あなたの生活のあらゆるものをまとめて保存」というキャッチフレーズのMicrosoftが提供するクラウドストレージサービス「OneDrive」が、無料で使えるストレージ容量を7GBから15GBへアップ、有料オプションの月額利用料も大幅に引き下げることになりました。 Massive increase to OneDrive storage plans: 15 GB free for everyone, 1 TB for Office 365 subscribers | OneDrive Blog https://blog.onedrive.com/new-onedrive-storage-plans/ Microsoftのデータによると、PCユーザーの4人に3人は、PCに保存している写真やドキュメントファイルなどのデータ容量が15GB以内であるとのこと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く