土日休みで働き始めて丸7年ぐらい経つんだがこの感覚が妙に新鮮だ。 もしかして水曜祝日って超久々だったりする?
ナスカの痴情ェ @synfunk 曽野綾子が南アの居住制限という人種隔離政策を擁護するのは前から言っていたな。「黒人は大人数で音楽をきいて騒ぐことを好む」「白人は部屋で静かに思慮にふけることを好む」だから一緒に住まない方がいいという趣旨だった。民族間の相互理解の困難さより、曽野綾子を理解するほうが難しい。
こんばんは。ファガイです。本日はJavaScriptだけでブラウザのある情報のデータを保存する機能の実装方法について書こうと思います。 概要 ローカル上だけでファイルの保存ができるようになる方法になります。 自分が作っているMarkdown-F Editorはその機能を使って保存を実装しています。 今回利用する機能はHTML5の機能なので、ブラウザによっては実装されていない可能性がありますので、注意。 確認ブラウザ IE11 Firefox GoogleChrome にて確認を取ってます。IEに関しては独自関数を使っているため、前のブラウザでは対応されていない可能性があります。 ソースコード ソース自体は結構簡単です。 var text = "テキストデータ"; var blob = new Blob([text], {type: "text/plain"}); // バイナリデータを作り
Googleアドセンスの広告は適切な場所に配置することでクリック率を上げることができます。 そこで、この記事ではクリック率を上げるための、 アドセンス広告の適切な配置についてGoogleサポートチームの勉強会で聞いたことを解説していきます。 アドセンスのクリック率(CTR)を上げるためには、必ず「トラフィックの増加」が必要不可欠となってきます。 的確なキーワード選定でサイトへのアクセス数を増やすユーザーを満足させるコンテンツを提供するGoogleアナリティクスを利用して、どんなキーワードでアクセスが集まっているのかを解析して、その上でターゲットを絞って需要のあるコンテンツを作成するようにします。 リピーターを増やすには、 ターゲットにしたユーザーに必要なコンテンツ充実した内容をしっかり提供することを意識することが大切です。 ご存知の通り、不正なCTRは無効とされてしまうだけでなくアドセンス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く