エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドセンス広告のクリック率を上げる配置 場所・サイズ・色 - ネットで稼ぐスキルを身に付けて独立を実現させる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンス広告のクリック率を上げる配置 場所・サイズ・色 - ネットで稼ぐスキルを身に付けて独立を実現させる
Googleアドセンスの広告は適切な場所に配置することでクリック率を上げることができます。 そこで、この... Googleアドセンスの広告は適切な場所に配置することでクリック率を上げることができます。 そこで、この記事ではクリック率を上げるための、 アドセンス広告の適切な配置についてGoogleサポートチームの勉強会で聞いたことを解説していきます。 アドセンスのクリック率(CTR)を上げるためには、必ず「トラフィックの増加」が必要不可欠となってきます。 的確なキーワード選定でサイトへのアクセス数を増やすユーザーを満足させるコンテンツを提供するGoogleアナリティクスを利用して、どんなキーワードでアクセスが集まっているのかを解析して、その上でターゲットを絞って需要のあるコンテンツを作成するようにします。 リピーターを増やすには、 ターゲットにしたユーザーに必要なコンテンツ充実した内容をしっかり提供することを意識することが大切です。 ご存知の通り、不正なCTRは無効とされてしまうだけでなくアドセンス