てまひま(大山町長田282) 車屋ギャラリー(大山町長田/てまひま向かい) 旧長田分校(大山ガガガ学校) 坂ノ上の蔵 玉簾山清見寺 サブ会場: 大山ウッドサークル/北村邸(大山町加茂) ジュピタリアンヒル(大山町西坪) アフリカの風ハクナマタタ(大山町平田3-6) すえよし倶楽部(大山町末吉) (遊)ナカヤマ(大山町田中575-2)
てまひま(大山町長田282) 車屋ギャラリー(大山町長田/てまひま向かい) 旧長田分校(大山ガガガ学校) 坂ノ上の蔵 玉簾山清見寺 サブ会場: 大山ウッドサークル/北村邸(大山町加茂) ジュピタリアンヒル(大山町西坪) アフリカの風ハクナマタタ(大山町平田3-6) すえよし倶楽部(大山町末吉) (遊)ナカヤマ(大山町田中575-2)
倉庫から発見奇跡のデッドストック!! 選べる特典MIX付『新宿ディスコナイト 東亜会館グラフィティ』中村保夫 倉庫から発見奇跡のデッドストック!! 東洋経済やHAGAZINEなどで紹介された話題の書籍!! 1980年代に一世を風靡した子供ディスコ 新宿歌舞伎町・東亜会館を徹底アーカイブ!! 新宿の夜を彩った319枚のディスクをカラーで紹介 80年代半ば、東京の中高生が熱中したディスコが歌舞伎町にあった。その名は新宿東亜会館。 「GBラビッツ」「BIBA館」「ギリシャ館」などがひしめくディスコビルに、週末になると独特のパステルのファッションに身を包んだ中高生が次々と吸い込まれていった。 風営法改正後、昼からの営業となってからこのムーブメントはピークを迎える。 ダンス、曲、服装、出来事…未だ語られていないこのシーンを、ディスクガイド&7インチ日本盤ジャケギャラリーとともに徹底アーカイブ。 協力
スコット・リッター@RealScottRitter 2024年8月25日 ウクライナは、ロシアを交渉のテーブルにつかせる手段として、モスクワとサンクトペテルブルクを攻撃すると脅している。 ロシアは、核弾頭または通常弾頭を搭載できる極超音速滑空機「アバンガルド」を保有している。 アバンガルドはさまざまなミサイルプラットフォームから発射できる。 迎撃はできない。 通常弾頭は音速の27倍以上で標的に衝突し、実際の弾頭が爆発する前に21トン以上の高爆発に相当する爆発を起こす。 もしウクライナがロシアの2大都市を攻撃することを決めたら、その結果ウクライナがなくなっても驚かないでほしい。 そして、もしNATOがそのような攻撃を支援するならば、アバンガルドがヨーロッパに到着しても驚かないでほしい。 通常弾頭であることを祈るだけだ。 アメリカとヨーロッパにとって、狂人の狂気の沙汰の行動を助長することほど、
ナタリー 音楽 特集・インタビュー TOWA TEI TOWA TEI「CUTE」特集 TOWA TEI×五木田智央(画家)×伊藤桂司(アートディレクター)鼎談 2015年7月31日 TOWA TEIが7月29日にオリジナルアルバム「CUTE」をリリースした。さらに前週7月22日には、彼が店内音楽をプロデュースしている複合ラウンジ・INTERSECT BY LEXUS TOKYOの新設レコードレーベルより、テイ監修の7inchアナログレコード「INTERSECT BY LEXUS RECORDS #001」も発売された。音楽ナタリーは「INTERSECT BY LEXUS RECORDS #001」のリリースを祝うパーティを取材。現場で行われた、TOWA TEIと、前述の2作のアートワークを手がけた画家の五木田智央、テイと五木田の友人であるグラフィックアーティストの伊藤桂司による鼎談を紹介
Sensing Streams - invisible, inaudible センシング・ストリームズ 不可視、不可聴 Ryuichi Sakamoto + Daito Manabe 坂本龍一 + 真鍋大度 《センシング・ストリームズ―不可視、不可聴》は、第18回文化庁メディア芸術祭アート部門で、優秀賞を受賞しました。 本作の東京バージョンが、国立新美術館で展示されます。 第18回文化庁メディア芸術祭 受賞作品展 会期:2015年2月4日 (水) ~2月15日 (日) 会場:国立新美術館 (東京都港区六本木7-22-2) ※2月10日(火)休館 時間:10:00~18:00 (金曜は20:00まで) ※入場は閉館の30分前まで ※シネマート六本木、スーパー・デラックス等でも上映、イベントが開催されます。開館時間、休館日は会場によって異なります。 入場料:無料 主催:文化庁メディア芸術祭実行
新着 読者のみなさまへ REVIEW 浅田彰「クルレンツィスを待ちながら」 ブログ 小崎哲哉「会田誠の『げいさい』」 REVIEW 北野貴裕「泣きたい私は猫をかぶる」 ARTICLE インタビュー:想田和弘/『精神0』監督(聞き手:福嶋真砂代) ARTICLE COVID-19後の世界3:石田英敬 ARTICLE COVID-19後の世界2:ブルーノ・ラトゥール ARTICLE COVID-19後の世界1:ベルナール・スティグレール ARTICLE 芸術論の新たな転回 07 平倉 圭×池田剛介 書くことはいかに造形されるのか ARTICLE 浅田彰「疫病の年の手紙」 SAVE THE CULTURE! 文化芸術関連団体や施設への支援プラン一覧 ブログ 小崎哲哉「無人劇と無観客無配信ライブ(承前)」 ARTICLE 江之浦連歌 有時庵(磯崎 新)+呆気羅漢(杉本博司) ブログ 小崎哲哉「無人
Between 1968 and 1977 Mingering Mike recorded over fifty albums, managed thirty-five of his own record labels, and produced, directed and starred in nine of his own motion pictures. In 1972 alone he released fifteen LPs and over twenty singles, and his traveling revue played for sold out crowds the world over. How is it that such a prolific musician has gone under the radar for more than forty yea
play these together, some or all, start them at any time, in any order. more info... In Bb 2.0 is a collaborative music and spoken word project conceived by Darren Solomon and developed with contributions from users. The videos can be played simultaneously -- the soundtracks will work together. Unfortunately the site does not work properly on mobile devices. Please view on laptop/desktop. If you
“An artist destined to define the genre” The Line Of Best Fit “Rachael Dadd can’t stop creating beautiful things, both tactile and musical” John Kennedy (Xfm) for Dazed and Confused “...beautiful voice, intelligent songs and ability to transform a huge venue into an intimate space mark her out as a singular talent” Folk Radio UK “...inspiring, spellbinding and most importantly an excellent example
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く