タグ

2013年10月23日のブックマーク (3件)

  • いやに吸いにくいタバコで節煙しよう! - 小野ほりでいのシンプルなブログ

    ゲーッホゲッホ! こんにちは、小野ほりでいです。 揺るぎない中毒性と容赦ない課税政策で低所得者の財政を圧迫してはばからない喫煙の習慣ですが、これを少しでも減らせば暮らしが豊かになるのに・・・と思いませんか? それがあなた自身であるにしろ家族であるにしろ、お金節約できてなおかつ健康に良いとなれば節煙するに越したことはありません。 今日は、私自身が納得いくまで節煙法を実践してみたいと思います。 ・・・さて、「キャラ弁」というのをご存知でしょうか? 色とりどりの材を使って弁当にキャラクターの絵を描き、作ってもらった人が「わ~、かわいくてべられな~い☆」となるアレです。 私が最初に考えたのは、節煙するにあたって、もしタバコがすごくかわいかったら吸いにくいのでは?ということです。それではさっそくタバコをかわいくしてみましょう。 1.手足を生やす 顔を描いて手足を生やしてみました。う~ん、かわい

    いやに吸いにくいタバコで節煙しよう! - 小野ほりでいのシンプルなブログ
    hoppie
    hoppie 2013/10/23
  • ぱちログ - Apps on Google Play

    hoppie
    hoppie 2013/10/23
  • iOS対応とストア拡充で「dマーケット」はどこへ向かうのか――NTTドコモ阿佐美氏に聞く

    iOS対応とストア拡充で「dマーケット」はどこへ向かうのか――NTTドコモ阿佐美氏に聞く:神尾寿のMobile+Views(1/2 ページ) ドコモは「インフラとサービス」で急成長した会社だ。 1990年代の携帯電話黎明期、ドコモはDDIセルラー/IDO (後のKDDI)やデジタルホングループ(後のJ-フォン、ソフトバンクモバイル)よりもサービスエリア面で優位に立ち、競争の礎を確立。1999年2月に「iモード」を立ち上げて、世界初の“コンシューマー向けモバイルインターネット市場”を創り上げた。インフラとサービスで他社を圧倒したことが、約5割という高いシェアにつながったのだ。 そして現在。ドコモはスマートフォン市場で他キャリアとつばぜりあいを繰り広げながら、サービス事業の“スマート化”に注力している。これまで構築したiモードのノウハウを生かしながらも、スマートフォン時代に合わせたキャリアなら

    iOS対応とストア拡充で「dマーケット」はどこへ向かうのか――NTTドコモ阿佐美氏に聞く
    hoppie
    hoppie 2013/10/23