タグ

2006年7月12日のブックマーク (7件)

  • 月も見えない夜に。 ネット右翼ってことはないだろう。

    そうか。90日以上更新しないと広告が出ちゃうのか。だから何だっていう話だけれども。 あ。違うか。もともと記事には広告が出ているけれど、それ以外に先頭に広告が出るってこと? もうここいじっていないからわかんないなあ。 「水曜の7時に青梅の改札で」 「青海ね。わかった」 「青梅だよ」 「青梅でしょ?わかってるわよ」 「間違えないでね。青梅線の青梅」 「やだなあ。私が何年東京に住んでると思ってるのよ。青梅線の青海で7時ね」 「。。。。お前。。俺に会う気ないだろ。」 #青梅問題を巧みに利用して別れようとする女子を想像するという意味のない時間つぶし こちらでは大変にご無沙汰です。 Forwardされるようになってるので、特に読者諸氏には関係ないかなと思うのですが、ご存知のように「はてなダイアリー」が終了してしまうということで、長く放置していたここを、「はてなブログ」に引っ越しました。一応お知らせまで

    月も見えない夜に。 ネット右翼ってことはないだろう。
  • BigBang

    国民投票法改正案の議論が出てくるたびに混乱があるようなので整理したいんですが(前回もやったような記憶があります) もし誤解をしている方がいれば確認して欲しいと思います。(私にも誤解があれば指摘ください) ●国民投票法自体は、安倍内閣の時代に制定されており新しい法律ではありません。元々ある法律です。 (平成19年5月18日「日国憲法の改正手続に関する法律(憲法改正国民投票法) ●今回、立民が同意した自民党の改正案の内容は、「憲法改正の国民投票の際の投票所を通常の選挙と同じように駅やショッピングセンターに設置できるなどとする」投票機会の拡大でありそれ自体に問題があるとは私は思いません。 ●むしろ国民投票法自体の最大の問題は、周知の通り広告の手法や投下量に制限がないことであり、これは改正案ではなく法律自体の問題です。これについて、当然何らかの改正はされるべきだと思いますが、立憲民主党は、今の法

    BigBang
  • 君のセンス五段階+αで評価するスレ まとめWiki - Seesaa Wiki(ウィキ)

    [ インターネット ] 君のセンス五段階+αで評価するスレ まとめWiki このWikiは上記スレのみんなで作るまとめサイト傑作選などのコンテンツなどをご用意してます 編集 履歴 添付 設定 新規ページ作成 メニュー コンテンツ 最新コメント 最近更新したページ 2007-10-24 テンプレ 2007-06-24 このスレについて 2007-04-29 傑作選 あのとき君は独りだった 引力 FrontPage 2006-12-29 秘密の部屋 2006-12-28 セン5連絡ノート 【書き込み自由】 あおむしくん&ぶたくんの4コマ漫画 2006-12-22 秘密の部屋2 FrontPage このWikiは2ちゃんねる詩・ポエム板 「君のセンス五段階+αで評価するよスレッド」 のまとめWikiです 過去の投稿傑作選や投稿時のルールなどを 参加者みんなでまとめられるようになってます。 気に入

  • 教えて!goo

    専門家 落ち込んだ時の「気持ちの切替えが苦手な人」には傾向があった!楽に生きる克服術とは 新年度を控え、新たな環境を前に不安を抱いている人はいないだろうか。過去の苦い経験などを引きずってナーバスになったり、ネガティブな気持ちに陥…… 続きを読む 専門家 断捨離で恋愛運、金運、仕事運がアップできる!?断捨離のコツを紹介! 身軽で快適な生活を手に入れるために不要なものごとを断ち切る「断捨離」。今ではすっかり一つの考えとして私たちの生活に定着している。ただ、実践…… 続きを読む

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • YouTube

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

    YouTube
  • http://www.stevesbeatles.com/songs/

    hoshimaru1
    hoshimaru1 2006/07/12
    Beatles