elek @aot_elek2014 うちの新刊と既刊2種、ユエさんの委託本、本部チェック送りになったのでもしかしたら販売できんかもです泣きそう。もし販売停止になったら自分のはなんとか修正しようとおもいますがorz 2013-12-29 08:34:16
ひじどん @KNDhijidon 【c85待機列スタッフの名言】 ヘーイ!提督ゥ! 並んでもいいけどさぁ!寒さと体力を弁えなよゥ! 整列のアイドルぅー! スタッフだよー! よっろしくー! 2013-12-29 03:11:05
映画館にわざわざ足を運んで、高い料金を払うのは、そこでしか味わえない体験があるからだと信じているからなのですが、この作品ほどそれを実感させてくれるものはないのではないでしょうか。その意味で「ゼロ・グラビティ」は歴史に残る偉業を成し遂げたと言えます。 物語は至ってシンプル。宇宙飛行士が宇宙空間で事故に巻き込まれ、何もない宇宙に放り出されて、なんとか地球に生還するというもの。文字に書き起してしまえば特別感はほとんどなく、むしろよくあるパターンでしかないかもしれない。 しかし、映画館で味わう体験は、文字に起こせないものほど高い価値がある。スマホを開けば本でもブログでもTwitterでも文字は腐るほどに溢れています。そこに回収可能な体験ではない何かがこの作品の魅力の核。 それが何なのかを、文字ベースであるブログで書こうとする試みは、予め不成功が約束されています。ならば写真を動画を使えばいいと思われ
MOVIE Nexとは? DVDやブルーレイなどの円盤パッケージの売り上げというのは、アニメでも映画でもビジネス上非常に重要な位置を占めていたりしていたわけですが、昨今ではなかなか売れなくなってきました。 単に作品をパッケージにして販売するだけでは売れないので、最近では物理的な特典の充実など、様々な工夫と努力が見られます。 そんな中、ディズニーが新形態のBDパッケージ商品をこの秋から開始しました。「Movie NEX」はBDに収録されたコンテンツ以外にもデジタルダウンロードの権利や、ネットオリジナルのコンテンツの利用権までをパッケージングして販売するもの。 ディズニーはもう単なるブルーレイを発売しない――新形態「MovieNEX」とは何か? (1/3) – Business Media 誠 MovieNEXとはディズニーが独自に定義するパッケージ商品で、メディアとしてのブルーレイ/DVDだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く