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2016年2月15日のブックマーク (2件)

  • アパマンショップにおとり物件として使われたので、おとり調査をしてみた。 | 暮らしっく不動産

    こんにちは暮らしっく編集部です。 前回「おとり物件におとり調査してみた」という記事を書きました。 不動産の気になる部分でもあったので、多くの反響をいただきました。 おとり物件をおとり調査してみました。 http://www.kurachic.jp/column/chintai/20160126183000.html しかし、平和な日々もつかの間。 またうちの物件がおとり物件として使われていました。 しかももうこの部屋人が住んでいます。 1月28日から入居しています。 ということで、今回もおとり調査を行いました。 「おとり物件には、おとり調査を」。 ということで、田中(仮名)がおとり調査で直撃します。 今回のケースはかなり悪質だったので、申し訳ありませんが社名を出させていただきます。 ※ヤラセではありません。 1.うちの物件をおとり広告として無断使用 偶然にスーモで発見した、うちの物件。

    アパマンショップにおとり物件として使われたので、おとり調査をしてみた。 | 暮らしっく不動産
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    hpbiz_gpc 2016/02/15
    悪質だなぁ。
  • ちょっと待って!CPAが高騰してしまったキーワードを配信停止する前のチェックリスト|アナグラム株式会社

    機会損失には2種類ある。それは、目に見える機会損失と、目に見えない機会損失だ。 by Keiji Abe 参考:https://note.mu/semlabo/n/ncaa6f3a45364 リスティング広告の運用をしていると、必ずと言っていいほど遭遇する事象が、CPA(コンバージョン単価)が高くなってしまったキーワードの対処、です。入札を下げるべきか、配信を停止してしまうべきか…悩んだあげく、「このまま配信を継続するぐらいなら停止した方がマシ」という安易なロジックでバシバシとキーワードの配信を停止していませんか? 非常に危険です。なぜなら、目に見えない機会損失がどんどんと大きくなっていくからです。気づいた時にはコンバージョン数そのものが大きく減少して、取り返しのつかない事態になってしまいます。 そんな事態を避けるために、CPAが高騰してしまったキーワードを配信停止する前に確認するべき内容

    ちょっと待って!CPAが高騰してしまったキーワードを配信停止する前のチェックリスト|アナグラム株式会社
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    hpbiz_gpc 2016/02/15