あなたはリスティング広告で顧客単価を安く獲得することが出来ていませんね。 恐らく、クリック単価や広告文の変更ばかりを行っていて見落としている設定方法があることでしょう。 もしそうだとしたら、その見落としていることを改善すれば獲得単価を安くすることが出来ます。 何故なら、本日説明する内容はアカウントを良く見ていないと気づかないことであり、いつの間にか獲得単価が高騰していたということ状況になってしまうからです。 そこで、今すぐにアカウントを改善出来る方法をお伝えします。 ぜひ、アカウント改善にお役立てください。 1.リマーケティングでコンバージョンしていないサイトを除外する リマーケティングは、一度アクセスした人を追跡する広告なので効果が良いです。 効果が良いので、リマーケティングの配信内容を見落としがちなことがあります。 じっくりとアカウントを確認すると一度アクセスしているのにも関わらず、コ