なんて言うか、この作品を実写として実現したいという意気込みより、アニメがバズって原作ともに知名度が高いからそれにあやかりましょうと言う気持ちが透けてると言うか…。 正直個人的な印象としましてはキャスト云々に納得がいくかどうかより、 最初に出してくるビジュアルとしてそれで納得してしまってる事と、コスプレイヤーが主役の作品にコスプレイヤー要素がお座成りになりそうな内容の撮影が想定されるボランティア募集を掛けるドラマスタッフに大変失望していますね。
ノエル・ギャラガーが、オアシス再結成発表後初。店で会った子供達に、弟との喧嘩の原因は何かを訊かれる癒し映像。 ノエル・ギャラガーが、オアシス再結成発表後初めて、昨日ロンドンでファンとその子供達に偶然会い撮影された映像が話題。 ファンサイトが見つけて投稿した映像はこれ。 これが可愛すぎる。 会話は以下の感じ。 お父さん:ノエルは、伝説のバンドのメンバーなんだよ。 子供:あっ、もしかして、最近弟と仲直りした人? 子供:なんで弟と喧嘩したの? ノエル:なんで弟と喧嘩したかって? それは弟が僕のテディベアを取ったからだよ。 子供:嘘だよ!! ノエル:嘘じゃないよ。1978年に取ったんだ。 子供:お前は偽物だ! じゃあな。 みんな:笑 何よりノエルのオーラがピースフルなのが良い。子供達が周りにいたからというのはあると思うけど。 道でも子供達と一緒に歩いていて、子供が「あれがあなたの車?」と訊くと、「
豊予海峡に橋やトンネルを建設する計画が再浮上。半導体産業の成長が九州の重要性を高め、交通網整備で関西と直結するチャンス。巨額投資が必要だが、今こそ100年に一度の推進の好機。 「四国と九州のこの場所に橋を建設しない理由は何か?」 この疑問はSNSでたびたび話題になるテーマだ。8月16日にもX(旧ツイッター)で注目を集め、「5.3万いいね!」を獲得した投稿があった。その「この場所」とは、大分県と愛媛県が向かい合う「豊予(ほうよ)海峡」のことだ。 具体的には、 ・大分県東部の「佐賀関(さがのせき)半島」 ・愛媛県西部に突き出た「佐田岬半島」 を結ぶ橋やトンネルの建設計画を指している。この壮大な構想は半世紀以上も前から存在しているが、いまだに実現していない。 しかし、2023年4月に初当選した大分県の佐藤樹一郎知事は、この計画の推進を表明し、地元や九州各県で再び注目を集めている。
日本テレビ系「24時間テレビ47」の直前生放送特番が31日、同局系で放送され、タレント・やす子が行う「全国の児童養護施設に募金マラソン」が、競技場内での周回コースで行われることが発表された。 【写真】やす子が本気メークで大変身 まさかのガッキーになっちゃった?迷彩服からワンピースに着替えも 番組では、やす子と蛯原哲アナウンサー、岩田絵里奈アナウンサーが登場。蛯原アナウンサーが、台風10号の影響のため市民ランナーが参加する予定だったマラソンイベントにおいては中止となったことを伝えて謝罪した。一方で、やす子のマラソンに関しては「安全に配慮しながら実施して参ります。本日は、競技場内での周回コースを想定しております」と明らかにした。 また、市民ランナーの参加はなくなったが、やす子の先輩芸人たちが一緒に走ることも急きょ発表。やす子は「ありがとうございます!誰?」と喜んだが、メンバーが「錦鯉」「ハリウ
「頼む生き延びて」「うそやん…」100均のセリア大量閉店に悲鳴続々…過去最高の売上も輸入コスト爆増で利益ダウン ライフ・マネーFLASH編集部 記事投稿日:2024.08.31 20:15 最終更新日:2024.08.31 20:15 帝国データバンクが「2023年度における『100円ショップ』の国内市場規模が前年度比約5%増の1兆200億円前後となり、初めて1兆円を超えた」と報じたのは今年5月だった。ところが……現在の状況を経済担当記者が語る。 「しかし今年に入って様相は一変しました。原因は円安です。年初から円安傾向が続き、7月には1ドル160円を記録しました。そのため輸入コストは爆上がり。商品をほぼ100%で輸入に頼っている100円ショップは大打撃です。1ドル100円から150円へ円安になると、単純計算で仕入れ値は5割上昇します。しかし人件費や家賃など固定費は下がりません。 そのため薄
RPGの金字塔「Wizardry」の開発者,アンドリュー・グリーンバーグ氏が亡くなる 編集部:小西利明 米国時間2024年8月30日,コンピュータRPGの金字塔「Wizardry」の開発者の1人であるAndrew C. Greenberg(アンドリュー・クリフォード・グリーンバーグ)氏が亡くなったことが明らかになった。 Andrew C. Greenberg氏 I am saddened to learn of the passing of game designer Andrew Greenberg. I never had the pleasure of meeting Andrew in person, but his landmark role-playing game series Wizardry was a joyful and influential part of my
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く