7-11八幡祇園3丁目 @711yahatagion3 店員「お弁当は温めますか?」 客「はい」→弁当を温め始める 客「温めてって言ってないでしょ💢」 店員「え??」 →電話の相手への「はい」だったらしい💦 こんなトラブルが度々起きた為、ついにこの案内を付けさせて頂くことになりました💦 #セブンイレブン #八幡祇園三丁目 pic.twitter.com/WukB7V5YRW 7-11八幡祇園3丁目 @711yahatagion3 加盟40年目が目前の普通のお店ですが、枝光→祇園に2011年に移転し、時々キッズ向けイベントを実施してます! 中の人は幼稚園教諭歴10年/店長&ママ/推し活は休止中→嵐Repezen Foxxキングコング /ネットワークビジネスや新興宗教には全く興味ないので勧誘お断り⚠️