珍しく、@で長い会話をしたので備忘録的にまとめました。 オートチューンやヴォコーダーで何が描かれるようとしているのかについては、2008年頃に一度、考えたんだけれど、もう一度、考える頃合いなのかもしれないですね。カニエ+ボン・イヴェール以後の広がりや、傍らにヴォーカロイドの興隆が傍あったりする中で。
Text: Masanori Mizuno, Title image: Akihiko Taniguchi 1ピクセルの光の明滅を見せる渡邉朋也の《画像のプロパティ》、高速で色面を切り替えるディスプレイにブラックライトで発光する蛍光塗料が塗られたHouxo Queの《16,777,216 view》シリーズ、光とモノとを融合させた魔術的平面をつくりだすエキソニモの《Body Paint》は絵画のようにディスプレイが壁に垂直に掛けられていた。天井から吊り下げられたiPadのモノとしての薄さがディスプレイ空間の薄さと連動する谷口暁彦の「思い過ごすものたち」の《A.》や「滲み出す板」の《D》、割れたスマートフォンのガラスを木に彫り込んだ須賀悠介の《Empty Horizon》といった彫刻的作品でも、ディスプレイは垂直の状態にあった。しかし、今回考察する永田康祐の《Translation #1》で
1905年9月27日『ニューヨーク・イブニング・テレグラム』の「レアビット狂の夢」です。 男がひとり、市街地にたたずんでいます。「家に帰ろうかな、それともまだダウンタウンにいようか? 帰るべきだな。いや、やっぱりまだダウンタウンにいたほうがいい。ああ、でも家に帰ったほうが...。路面電車に乗ろうか、あるいは高架鉄道か...」。どっちがいいのか悩んでますね。路面電車ならダウンタウンのほかの場所に、高架鉄道なら郊外の自宅に、ということかな。 その路面電車が間近に迫っていることにも気づかず、男は2コマ目ではね飛ばされます。しかし空中を舞いながら「10分まてば電車に乗れる、それがいちばん早い、ただそれだと家の近くまでは行かないんだよな」と、さっきの考えごとのつづきをやってます。冷静というか鈍感というか。はね飛ばされ方が妙に優雅で、体操のあん馬をやっているみたいです。 とばされた男は高架のうえに着陸
两个男人吮她的花蒂和奶水视频_999久久久免费精品播放_久久精品成人一区二区三区,久久精品女同亚洲女同不卡,一区二区三区福利高清视频,日韩高清中文字幕一区二区三区,国产人妖视频一区二区三区,无码中文字幕免费一区二区
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く