株式会社ミヨシ a.k.a. MCO【公式】➰➰➰ @MCO_Japan Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? markezine.jp/article/detail… @markezine_jpさんから フムフム、これは勉強になる記事! (M c O)もいつか、Negiccoのかえぽちゃんから 「お世話になってます」ってリプもらいたいなぁ/////(違う) 2018-10-18 13:33:16
2018年2月8日 それは急に始まった―。 日々ツイ活をつづける公式さん達。 その1つの公式さんが こんなハッシュタグをつけました。 「#突然のラップバトル」 そして、こんな自己紹介ラップをつぶやいたのです! MCにしあぷ( 2 c 4) (@24appnet) iOS/Androidアプリ開発者。札幌在住。 これから彼は、さまざまな公式さん達に ラップバトルを挑んでいくのです!( ・`ω・´) ★ラップバトル(MCバトル)とは ヒップホップミュージックでラップをする人同士で行います。 MC同士が即興の歌詞を用いてフリースタイルのラップをし、 お互いのスキルを競い合います。 勝敗は即興性、内容、ディス(ディスリスペクトの略。否定したりけなしたり)、韻がふめているか、節回し…など総合して判定されます。 …本当はもっと細かい説明が必要ですが 今回は説明がいりません(ノ´∀`*) このまとめの読
にしあぷ @24appnet yeah yeah ミヨシさん いつも更新ごくろうさん でも LANケーブルより大喜利? USBケーブルより飯テロ? 飯テロよりもケーブルの概念 ぶち壊してみろ yo ミヨシさん お前のケーブル愛はそんなもん? @MCO_Japan #突然のラップバトル 2018-02-08 12:33:10 株式会社ミヨシ a.k.a. MCO【公式】➰➰➰ @MCO_Japan (M`c´O)つ🎤「アーアー、マイクチェック、マイクチェック」 ~(M c O)のラップ、ミュージックスタート~ (M c O)「What's up? にしあぷさん」 (M c O)「HEY!YO!MAN、漢字読めーん」 (M c O)「MCOはケーブルメーカー、好きな家電はヌードルメーカー」 …限界。。。 twitter.com/24appnet/statu… 2018-02-08 13:39
ファミリーマート @famima_now 大人気の #ファミチキ が10円引(ファミマTカード会員なら20円引)に!【こだわりカレー】にトッピングするのがヒビノのおすすめ♪ぜひ試してみてください!他にもファミチキをトッピングするおすすめの組合せがあったら教えてください! fm.eng.mg/4e16b pic.twitter.com/l79j4K2xVS 2017-11-14 11:00:04 サークルK・サンクス @circleksunkus \ファミチキ(カレー味)再登場/ 大人気の #ファミチキ に15種類のスパイスを調合したコクと香り豊かな『ファミチキ (カレー味)180円』が仲間入りよ♪おやつにも、おかずにも、おつまみにもぴったしな美味しさね! 数量限定だからチェックはお早めにねンヾ(´▽` *)ノ pic.twitter.com/9x1qEyFWm4 2017-11-09 14
2016/05/14(金) インフィニットループ会議室で行われた、DevSap勉強会のまとめです。 iPhone Dev Sapporo勉強会 May, 2016 #devsap - connpass http://devsap.connpass.com/event/30775/
FRACTAS @spinner_2000 仮想帰宅ってエイプリルフールネタなのね。 でも数年後にはネタじゃなくなってる予感w #社畜のグルメ "【VR】「気になるニュースワード」仮想帰宅とは (16/04/01)" を YouTube で見る youtu.be/CZ9ZRPUap2c 2016-05-03 12:41:31 リンク 株式会社インフィニットループ技術ブログ 【VR】通勤時間を短縮できる「仮想帰宅」を全社員に導入します | 株式会社インフィニットループ技術ブログ この記事はエイプリルフールに公開したもので、ご紹介している「仮想帰宅」は架空のものです。弊社で「仮想帰宅」は導入されませんので、ご安心ください。 突然ですが、あなたの通勤時間はどのぐらいですか? こんにちは、初投稿のn-yamaguchiです。 今日は、弊社の福利厚生の一環として行っている「仮想帰宅」についてご紹介し
、 @sakumira0305 インモビさんの勉強会、とても参考になりました。難しく、場違いではないかとハラハラしましたが、しっかりと聞かせていただきました。ありがとうございました #inmobijapan pic.twitter.com/Hec3MggT8M 2016-04-08 20:17:59
榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun ちょっと最近少しだけきになってるのがUnityやUnrealの過剰な宣伝。これを覚えたら仕事ありますみたいな事をいって若者を刺激してるのって、本当に若者のためを思って言ってる人たちなのかな…。UnityやUnrealは否定しないけど、そこになんとも言えん違和感を感じる今日この頃。 榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun 私はいつも自分自身の経験からクリエイターの目指すべき道を語ってるつもりだけど、どうも私の言葉よりも若者を食い物にしてシェアビジネスを勝ち抜こうとする営業マンの言葉のほうをみんな信じちゃうんだよね。まあ、私は一時的なシェアビジネスには興味ないし長く使えるものがいいと思うがね。 榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun UnityやUnrealは手段であって、つかってもいいけど崇拝する対象では
はぁとふる倍国土@C104月曜 東e-21ab @keiichisennsei マンガ家が単行本発売時に「発売直後の1週間の売れ行きで決まるんです!お願い!買って!」って呟いているのを見て、すごく違和感を感じていた。発売直後に買って欲しいのは作者側の都合であって、読者には関係のないことだと思ったからだ。送り手側だけの都合による「お願い」に違和感を感じたのだ。 はぁとふる倍国土@C104月曜 東e-21ab @keiichisennsei では、どうすれば読者が納得して発売時に買ってくれるようになるのか?…僕の出した答えが「買ってくれた人への個別のお礼(ネタ入り)ツイート」だった。ひとりひとり個別のギャグコメントを入れたお礼は「バーチャルなサイン会」みたいで、買ってくれた人にとっても価値のある呟きだと思ったからだ。 はぁとふる倍国土@C104月曜 東e-21ab @keiichisennse
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