タグ

2019年1月31日のブックマーク (2件)

  • 働くデザイナーの本音を聞いてみたい! 「Dive into mixi night!for designer」開催|ミクシル

    ホーム レポート・お知らせ 働くデザイナーの音を聞いてみたい! 「Dive into mixi night!for designer」開催 「Dive into mixi night!」は、学生がミクシィで働くエンジニアに「どんな働き方があるのか」「成長できる環境なのか」など音が聞けるイベントです。 過去開催の様子はこちら ※#1はコチラ ※#2はコチラ ※#3はコチラ ※#4はコチラ 今回は「Dive into mixi night!for designer」のタイトル通り、将来クリエイター・デザイナーを希望している学生向けのイベントを特別開催しました。社内のクリエイター・デザイナー9名が代表してLT形式で登壇。「ミクシィグループのデザイナーが目指すべき姿とは」「仕事への向き合い方」「仕事を通して得られるキャリア」など様々なテーマでトークを展開しました。 ミッションは「デザインで価値

    働くデザイナーの本音を聞いてみたい! 「Dive into mixi night!for designer」開催|ミクシル
    i43s
    i43s 2019/01/31
  • 技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート

    AWS サポートでは、お客様の課題の解決を効率的かつ迅速に行いたいと常に考えています。ページでは、お客様が技術的なご質問をサポートケースに起票いただく際に、早期解決に役立つポイントをまとめました。例文も掲載していますのでぜひご参照ください。 なお、サポート全般についての一般的な情報は、AWS サポートをご参照ください。 サポートレベル毎の技術サポートへのアクセスについては、AWS サポートのプラン比較をご参照ください。 基情報の入力について サービス/カテゴリー お問い合わせ内容に最も近い項目をご選択いただくことで、適切な回答が早期に得られる可能性が高まります。 お問い合わせ言語 日語を選択します。英語での技術支援をご希望の場合には English を選択します。 連絡方法 多くの場合、Web を推奨します。連絡方法の詳細については、連絡方法(Web、電話、Chat)の選択についてを

    技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート
    i43s
    i43s 2019/01/31
    「自分だったらこの情報で調査、解決できるかどうか」を考えて書くと良いですね