記事へのコメント293

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    ouest ouest 「解決したい課題を明確にする」「状況を正確に共有する」「経緯を共有する」これ大切

    2021/01/09 リンク

    その他
    hatakazu93 hatakazu93 技術

    2021/01/09 リンク

    その他
    kemononeko kemononeko 質問の仕方

    2021/01/08 リンク

    その他
    star-of-factory-s-s star-of-factory-s-s 質問の仕方に役立ちそう

    2020/11/09 リンク

    その他
    naosim naosim 質問の仕方が勉強になる

    2020/09/28 リンク

    その他
    bata64 bata64 よい“件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”

    2020/05/03 リンク

    その他
    laiso laiso ほんとに日本語ページしかない

    2019/02/24 リンク

    その他
    shidho shidho あとで共有したほうがいいかもしれない。

    2019/02/18 リンク

    その他
    kt_kyoto kt_kyoto “件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は変更されません”

    2019/02/10 リンク

    その他
    tmatsuu tmatsuu AWSにかぎらずどんなお問い合わせ窓口でも使える。ちゃんと質問してるつもりでもふと過去を振り返ると該当するような質問を投げてたりするので気をつけたい。

    2019/02/05 リンク

    その他
    nyop nyop 若者に読ませたい。

    2019/02/01 リンク

    その他
    tailtame tailtame via https://twitter.com/ken_sugar/status/1090250833579565056 よく使おうとするな(`・ω・´)

    2019/02/01 リンク

    その他
    MnMisato MnMisato これは社内研修でも使えそうだな

    2019/02/01 リンク

    その他
    Kesin Kesin サポート大変そう。。

    2019/01/31 リンク

    その他
    nikkatsu nikkatsu 技術的な知識があっても、表示されているエラーメッセージを「なんとか」って省略して問い合わせてくるの、本当にやめてほしい。目の前に表示されているそのままを伝えてくれよ、ってなる

    2019/01/31 リンク

    その他
    i43s i43s 「自分だったらこの情報で調査、解決できるかどうか」を考えて書くと良いですね

    2019/01/31 リンク

    その他
    karia karia “新会計システムが、また動かなくなりました。ステ環では動きます。” 最高の例文

    2019/01/31 リンク

    その他
    Chisei Chisei “いろいろやっていますが、うまくいきません。” これ来たらつっけんどんに扱ってしまいそう。

    2019/01/31 リンク

    その他
    rutebozu rutebozu 「件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。」

    2019/01/30 リンク

    その他
    advancedbear advancedbear “すでに試した対応策があればご教示ください例 × いろいろやっていますが、うまくいきません。”

    2019/01/30 リンク

    その他
    kukita kukita 【#技術】“件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”、”最終的に実現したいことと現在の状況を詳しくご共有ください” など。これは参考になるφ(..)メモメモ #AWS #サポート

    2019/01/30 リンク

    その他
    diveintounlimit diveintounlimit 「なにもしていないのに うごかなくなりました」的な話

    2019/01/30 リンク

    その他
    tekimen tekimen このページjpしかないんすね。ということは日本だけハイコンテクストな問い合わせが多い?

    2019/01/30 リンク

    その他
    tigercaffe tigercaffe ×の質問の味わい深さがたまらん。障害が起きてパニックになると割と×的な質問をしがち。結構笑えない。

    2019/01/30 リンク

    その他
    takayaman takayaman エラーなどの問い合わせガイド

    2019/01/30 リンク

    その他
    sho_yamane sho_yamane “件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”

    2019/01/30 リンク

    その他
    matsnow matsnow カスタマーサポートの人たちの叫びが聞こえる...。“件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”は草。

    2019/01/30 リンク

    その他
    daishi_n daishi_n ちなみに重要度を緊急にしても、内容によっては格下げするからね

    2019/01/30 リンク

    その他
    linden linden いろいろやっていますが、うまくいきません。

    2019/01/30 リンク

    その他
    shin0O shin0O ほぼ実例だろうなー

    2019/01/30 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート

    基本情報入力について サービスカテゴリー お問い合わせ内容に最も近い項目をご選択いただくことで...

    ブックマークしたユーザー

    • i-v-m2022/11/08 i-v-m
    • healthyprog2022/11/05 healthyprog
    • katti2022/09/28 katti
    • higan_n2022/09/15 higan_n
    • dgls2022/09/15 dgls
    • yasu-osu2022/07/19 yasu-osu
    • takashabe2022/06/16 takashabe
    • nakaearth2022/04/20 nakaearth
    • US_Route1012022/04/04 US_Route101
    • stand_for_peace_and_freedom2022/03/01 stand_for_peace_and_freedom
    • ikosin2022/01/13 ikosin
    • t14kw2021/09/03 t14kw
    • yyamano2021/07/08 yyamano
    • tamoty2021/07/08 tamoty
    • aaaiioi2021/07/08 aaaiioi
    • halabox2021/06/29 halabox
    • kimimasa2021/06/14 kimimasa
    • peachpear2021/06/09 peachpear
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事