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laiso laiso ほんとに日本語ページしかない

2019/02/24 リンク

shidho shidho あとで共有したほうがいいかもしれない。

2019/02/18 リンク

kt_kyoto kt_kyoto “件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は変更されません”

2019/02/10 リンク

tmatsuu tmatsuu AWSにかぎらずどんなお問い合わせ窓口でも使える。ちゃんと質問してるつもりでもふと過去を振り返ると該当するような質問を投げてたりするので気をつけたい。

2019/02/05 リンク

nyop nyop 若者に読ませたい。

2019/02/01 リンク

tailtame tailtame via https://twitter.com/ken_sugar/status/1090250833579565056 よく使おうとするな(`・ω・´)

2019/02/01 リンク

MnMisato MnMisato これは社内研修でも使えそうだな

2019/02/01 リンク

Kesin Kesin サポート大変そう。。

2019/01/31 リンク

sakichi33 sakichi33 極論だけど「ガイドラインに沿ってないので応答しません、もしくは、対応優先度を下げます」という態度でユーザを躾けていくことも大事だと思う。

2019/01/31 リンク

nikkatsu nikkatsu 技術的な知識があっても、表示されているエラーメッセージを「なんとか」って省略して問い合わせてくるの、本当にやめてほしい。目の前に表示されているそのままを伝えてくれよ、ってなる

2019/01/31 リンク

i43s i43s 「自分だったらこの情報で調査、解決できるかどうか」を考えて書くと良いですね

2019/01/31 リンク

karia karia “新会計システムが、また動かなくなりました。ステ環では動きます。” 最高の例文

2019/01/31 リンク

Chisei Chisei “いろいろやっていますが、うまくいきません。” これ来たらつっけんどんに扱ってしまいそう。

2019/01/31 リンク

rutebozu rutebozu 「件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。」

2019/01/30 リンク

advancedbear advancedbear “すでに試した対応策があればご教示ください例 × いろいろやっていますが、うまくいきません。”

2019/01/30 リンク

kukita kukita 【#技術】“件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”、”最終的に実現したいことと現在の状況を詳しくご共有ください” など。これは参考になるφ(..)メモメモ #AWS #サポート

2019/01/30 リンク

diveintounlimit diveintounlimit 「なにもしていないのに うごかなくなりました」的な話

2019/01/30 リンク

tekimen tekimen このページjpしかないんすね。ということは日本だけハイコンテクストな問い合わせが多い?

2019/01/30 リンク

tigercaffe tigercaffe ×の質問の味わい深さがたまらん。障害が起きてパニックになると割と×的な質問をしがち。結構笑えない。

2019/01/30 リンク

takayaman takayaman エラーなどの問い合わせガイド

2019/01/30 リンク

sho_yamane sho_yamane “件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”

2019/01/30 リンク

matsnow matsnow カスタマーサポートの人たちの叫びが聞こえる...。“件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。”は草。

2019/01/30 リンク

daishi_n daishi_n ちなみに重要度を緊急にしても、内容によっては格下げするからね

2019/01/30 リンク

linden linden いろいろやっていますが、うまくいきません。

2019/01/30 リンク

shin0O shin0O ほぼ実例だろうなー

2019/01/30 リンク

naari_3 naari_3 実際に来たお問い合わせの文章の一部なんだろうか、、、

2019/01/30 リンク

dkkoma dkkoma 日本語ページしかないっぽいのが色々気になりますね

2019/01/30 リンク

y_maeyama y_maeyama サポートの中の人がどう動くかの想像力を働かせながら問い合わせする方が、問題解決も早くなる。自分も変な質問投げていないか気をつけよう。

2019/01/30 リンク

fu_kak fu_kak 教材になりそうだな

2019/01/30 リンク

t2y-1979 t2y-1979 具体例がわかりやすくてよい

2019/01/30 リンク

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