2018年03月03日22:00 コレ考えた奴天才だろっていう地味な発明 過去のおすすめ記事の再掲です 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/07/19(木) 01:18:32.09 ID:pQO923a80 とんがりコーン 指に刺して遊べるだけで子供大喜び 9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/07/19(木) 01:19:50.99 ID:8RNLyiht0 橋 http://ja.wikipedia.org/wiki/橋の構造 76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/07/19(木) 01:29:28.70 ID:I4seoFtW0 ミシン 79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/07/19(木) 01
2012年06月15日00:00 インターネットの歴史を教えてくれ 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/06/14(木) 10:53:28.74 ID:b58RYYed0 おそらく、ある日、『インターネットが今日から使えます』となって、 どうなったんだ? その初日にネットにつないだらどこのサイトに行けたんだ? 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/06/14(木) 10:54:44.20 ID:777QTpAo0 発足当時のノードは UCLA、UCサンタバーバラ、スタンフォード研究所 (SRI)、ユタ大学、 の4箇所であった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ARPANET 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/30(木) 10:56:36.25 ID:1dCj8EWV0 とっつぁ~ん/// 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/30(木) 10:57:07.33 ID:L3jar6BN0 悔しいがスレタイで笑ってしまった 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/30(木) 10:57:55.41 ID:PqSLbQM70 五右衛門「またつまらぬモノで抜いてしまった…」 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/30(木) 10:59:15.07 ID:k+TgtChn0 >>3 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/30(木) 11:00:41.94 ID:RKEreBFy0 スレタイでは大丈夫
× 1619 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 882 66 59 シェア
極限という攻略サイトを知っていますか? 私はこのサイトがドラクエ10にとって最大の癌になっていると思っております いわゆるゲームの攻略サイトなのですが 何が問題かというとまずその規模です ドラクエ10で検索するとこのドラクエの公式サイトの次 つまりは二番目に表示されます これがどういうことかというとネットを利用しているユーザーの 大多数がまず目にふれるということ これのどこに問題があるのかと思う人も多いでしょう 確かにこれだけなら何も問題はないです しかしこのサイトはいわゆるおいしいとされる狩場を掲載していること ここが問題なのです 「えっ?大多数の人がおいしい狩場を知れて何が問題なの?」と ほとんどの方は思うかもしれません。 確かに今までのドラゴンクエストいわゆるオフラインゲームでは何も問題はなかったでしょう むしろみんなに感謝されて当然の行いです しかしドラクエ10は今までと違いオンラ
“野比「くそったれ!捨て犬の気分さ!」 ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」 野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」 ドラ「ちょっと待った、ちょっと待った(笑)いいかい、ノビ。僕は手を貸さない。いいね?」 野比「なぜだい!?親友だろう?」 ドラ「平和なティータイムをブチ壊すのが親友!?冗談だろ!?」 野比「ドラえもん・・・。そうだね・・・君に買ってきたドラ焼きもアイツに奪われてしまったしね・・・」 ドラ「もう一度言ってみろ」 野比「ドラ焼・・・」 ドラ「ファック!!」 野比「YEAH!そうこなくちゃ!」 ドラ「あのクソ野郎!!このベレッタでケツマンコ犯しまくってやるぜ!!」”
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
編集元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342415412/ 17 : ラ・パーマ(栃木県):2012/07/16(月) 14:19:54.78 ID:X+7lmDtSP ■条件付の愛情 普段の行動→何もなし 子供いい成績を取る→よしよしいい子だ愛してあげよう 子供悪い成績を取る→愛してあげないよ ■無条件の愛情 普段の行動→やるじゃん! 子供いい成績を取る→やるじゃん! 子供悪い成績をとる→やるじゃん!一緒に勉強しよう! 自己肯定が他人依存になるプロセスな。2ちゃんで煽りをスルーできなかったり、 相手の挑発に乗って延々とスレ違いの話題を繰り広げるのがこのタイプ。 相手の承認を得るまで終わることが出来ない。 続きを読む
世のSRPGというジャンルはそもそもの初めから瑕疵を抱えている。プレイヤーは自分の兵士を戦場で自由に動かせるだけでなく、彼らを成長させる事もできる。つまり一つのゲームの中に二つのパートがあるのだ。そして困った事に、そのどちらかで成功すればするほどもう一方のゲームバランスが崩れるのである。 「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」は親から子への継承を主軸に据えている事もあり、慎重に案配すれば素晴らしい強さを持ったスーパーユニットを生み出す事ができた。そしてそれは敵とゲームバランスを諸共に葬り去った。ユニットを鍛えるパートで成功する事によって、ユニットを動かすパートの難易度が大幅に下がるのだ。上手なプレイヤーほど簡単な課題を与えられるという逆転現象がここに生ずる。 ここで漫画の世界を見てみよう。「ドラゴンボール」は強さのみが支配する空間だった。強大な敵を打ち倒す方法はただ一つ、それよりも強くなる事
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く