ついにAmazonの軍門に降る。または公共サービスとしてのAmazonプライムについて 2015/12/23 2016/7/5 デジタルガジェット全般, 未分類 Amazonは自社商品の在庫情報もアバウトなのか……。 ずっと「12月23日入荷」だったはずのFire TV Stickが先日ちらと見たら在庫復活のうえに値引きまでしていたので、買った。Amazonプライムにも入った。 セットアップしてみると、最初から自分のAmazonのアカウント情報が入っている。なるほど「テレビに刺すだけ」を謳っているだけあって、気が利いている。プレゼント用にするなら問題では…とも思ったが、プレゼントに向く商品でもないか。ユーザーは実質的にAmazonプライム会員だけなんだろうし。 とりあえず、で観たのは「孤独のグルメ」。何も起きない安心感がすばらしい。ちょうどドラえもん映画の配信が始まって、息子が毎日見ている
![ついにAmazonの軍門に降る。または公共サービスとしてのAmazonプライムについて | Heartlogic](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2832611fa59fd92ce4a692622bf5e97cdd0bde22/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.heartlogic.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F20151223_11-fire-tv-stick.jpg)