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directxに関するikasam_aのブックマーク (2)

  • DirectX技術編

    ホーム < ゲームつくろー! < DirectX9技術編 DirectX9技術編 Direct Graphics その1 初期化なんて怖くないぜ! 2013. 1. 11 改正 サンプルプログラム その2 座標変換済み頂点で2D板ポリゴンを描画 2006. 5. 15 加筆改正 サンプルプログラム その3 テクスチャ作成あれこれ 2005. 12. 3 改正 サンプルプログラム その4 もう悩まないテクスチャブレンディング 2005. 12. 3 改正 その5 高速フォント表示 2006. 5. 12 加筆改正 サンプルプログラム その6 板ポリゴンに写る3Dオブジェクト 2005. 12. 3 改正 その7 3Dオブジェクト描画のおさらい 2006. 7. 11 加筆改正 サンプルプログラム その8 キーフレームアニメーションで動きを制御 2005. 12. 3 改正 その9 Xファイル

  • Direct2D 入門 » Blog Archive » Direct2D 環境構築

    Direct2D 環境構築 ここのところ酒の飲みすぎなのかなんなのか、異常に寝すぎてしまいます。 寝すぎるだけならいいのですが、毎日エロい夢を見ます。昨日は街中でエッチなおねいさんにいきなり股間をもみもみされる夢を見ました。 ちょ、おま、みんな見てるのに!!とかいいながら拒否もせずにもみもみされ続ける夢でした。 最高に幸せでした。 さて、今回はDirect2Dの環境構築についてです。 まず、Visual Studio(Visual C++)をインストールしてください。 現時点では、Visual Studio 2008が最新なので、僕はそれを使っています。 また、今だけですがVisual Studio 2010 betaも無料で手にはいりますので、これを使うというのも面白いかと思います。 Visual Studio 2005でもやることは同じなので特に問題は無いです。 ただしO

    ikasam_a
    ikasam_a 2009/11/18
    _com_ptr_t
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