ハイラル平原です。時のオカリナで一番好きな曲なので、弾いてみました。ミスってるところもちょこちょこありますが、聞いてやってください。高音質版sm8596131マイリストmylist/6316171ツイッター@systemnn
ハイラル平原です。時のオカリナで一番好きな曲なので、弾いてみました。ミスってるところもちょこちょこありますが、聞いてやってください。高音質版sm8596131マイリストmylist/6316171ツイッター@systemnn
とりあえず作ってみました。聞いてやってください。高音質版sm8571170時のオカリナ版→sm3054514マイリストmylist/6316171ツイッター@systemnn
「気分やノリがソフトウェア開発には重要だ」と断言し、そこに注目して自らRubyを開発してきたまつもとゆきひろ氏は、どのようにしてプログラマに育ち、Rubyを生み出し、そして開発を続けてきたのでしょうか? 今や日本初のオープンソースソフトウェアとして100万人規模のユーザを持つRuby。数々の賞を受け、なおも変化と成長を見据えるまつもと氏が日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC2011」にて、自らの若かりし日々から長いRubyの開発の歴史とそこで培われたコンセプト、そして未来への展望までを余すところなく披露してくれました。「Ruby開発が教えてくれたこと」と題されたこの講演の全内容は以下から。 まつもと: はじめまして、まつもとゆきひろです。 最近はRubyを開発した人ということで有名になりましたが、Ruby自体ゲームのソフトウェアというより、それを動かすサーバとして使用して頂
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