2ヶ月以上前に予約したのに何で? 9/25に予約しました。発送予定も決まっていないとはどういうことですか?11/26〜11/29分が12/15以降とは書いてあるものの、9/12〜11/25に予約した分はいったいどうなっているんでしょうか?2週間前に運良く予約できた友人はもうすでに始めています。今まで大変お世話になった楽天でしたが、今後は利用を控えたいと思います。信用度はがた落ちです。商品はいうまでも無くおもしろいはずですが、楽天のせいでこの評価です。 9/27日に予約注文 9/27日に予約注文注文時、12/1以降随時発送と書かれていました。-今は9/12以前・11/26〜11/29注文・11/30以降注文の注意書きが書かれています。では9/27注文は?未だに発送メールも届いていないし、MyRakutenでも「予約受付中」のままです。-12/1以降随時…と書いてあったし、今回のゲームは人気な
長崎心泉堂の「幸せの黄色いカステラ」というのを楽天で取り寄せてみました。 とても卵の味が濃くて、甘さはその分抑えてあり、非常に美味しいカステラでした。 よくあるカステラとは明らかにひと味もふた味も違います。届いた1本を数日で食べきって、またすぐに注文しちゃったくらいです。 また、アフターケアも充実していて、買った後、こんなメールまで届いたのです。 題名:【長崎 心泉堂】カステラは無事お届けできていますか? お世話になります。 カステラ専門店【長崎心泉堂】 受注担当 待鳥智美です。 <中略> さて、ご注文の品は無事お届けできておりますでしょうか ご贈答の場合は、お届け先様にお気に召していただけましたでしょうか? カステラのお味はいかがでしたでしょうか? ぜひ、私どもに、お客様の声をお聞かせくださいませ。 お願いします。 というのも、お客様の声によりよい商品作りがあると考えるからです。 当社の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く