犬吠埼一介⑨わさらー団 すてぃるあらいぶあらいさん @inbosk これより、来年を目標に構想している次回作、犬吠埼ナイン構想の五番目の章作品について、より詳細なネタ帳を作っていきます。プロットというよりは企画書になります。あまり固く作ってしまうと縛られて書けたもんじゃないってのは今までの経験からはっきりしてるんでね。まあぶらりといきましょう。w 犬吠埼一介⑨わさらー団 すてぃるあらいぶあらいさん @inbosk 何が書きたいかっていうともうはっきりしてるんですよ。「世界のリデザイン」だ。幸せを取り戻す話。何から? 誰が? それはね、1%の支配者から、99%の弱者大衆がだよ。我々が生きているこの世界は、何もかもがままならない。だがそれは、そうあれかしと操作された結果なんです。自然じゃない。 犬吠埼一介⑨わさらー団 すてぃるあらいぶあらいさん @inbosk 陰謀論という言葉がある。だが僕は
こくぼしんじです。前回、1度だけ読者さんからの指摘に補足しましたが、今回は本題である”KDP作家として圧倒的なカリスマやブランドを作る”ための継続の重要性に戻ります。 「あなた自身に『おみこし理論』を発動させる4つのステップ」――ステップ3『継続(断行)』。確か主な内容は以下の通りでした。 1)いかに仲間と共に活動のスケールを拡大し、ファンを増やすか。(第6回) 2)いかに仲間やファンを幻滅させないか。記憶や話題に残り続けるか。(第6回) 3)いかに後続の追随を断ち切るか。 なんかちょっとネタバレしちゃってますけど、最後に残った3)についてのお話が今回の主な内容です。では、行ってみましょうか! これまでのあなたも神になれるはこちらから 「継続」だけでは圧倒的な存在になれない 第6~7回までは、カリスマやブランドを目指す上で必要な「継続性」について語ってきました。確かに継続することで人なりモ
こくぼしんじです。『あな神』も第7回。 みなさん「アンチ」に極端にビビりすぎというか。彼らは力強い味方になりえる、目に見えるユーザーです。もちろん、相手にすべきではない”アンチ”もいますが、きちんと対応すれば、彼らはあなたのブランド価値を裏付ける強力な助けになります。 そこで前回に続いてステップ3「継続(断行)」の続きをお話したいのですが、ひとまず前回話題にした”批判との付き合い方”について補足の説明をいたしますね。 今回のテーマは大きく2つ。1つは「炎上マーケティング」と『おみこし理論』の差異についての補足。もう1つは、元々話す予定だった「アンチさんと戦略的互恵関係を構築する方法」です。 では行ってみましょうか! これまでのあなたも神になれるはこちらから 「炎上マーケ」と『おみこし理論』の境界線 誤解というか、ついに来たツッコミがコレ。 ↓ ↓ ↓ ※『炎上マーケティング』……ネット
【Kindle無料本41冊】週末限定!プロアマの個人出版本一斉キャンペーン開始っ!洋書からはロード・オブ・ザ・リング、村上春樹やマイケル・サンデル教授などが期間限定0円【7月19日】 2013年7月19日・Kindle無料本 こんばんは、きんどるどうでしょうです。今夜も無料本の紹介タイムがやってきました。Kindleストアで公開されているキャンペーン中の和書・洋書からオススメ本を厳選してご紹介します。 今日は個人出版の作家たち32名が集まって、一斉に無料キャンペーンを行うKDP風立ちぬ杯初日です。プロやアマで腕を鳴らした方々がここぞとばかりに大盤振る舞いでございます。是非この機会に個人出版本を読んでみてKindleの世界を広げていってくださいっ! また、kobo1周年記念でKindleストアほとんどの商品が30%還元ですが、洋書はベストセラーを中心に無料となっています。まさに殲滅戦の
サムライカレー🇰🇭 森山たつを/ 海外就労に詳しい人、青森県教育改革有識者会議常任委員 @mota2008 Amazon様、すげえや。 本日、Amazonが日本語の本ほとんど全部まるっと30%ポイント還元セールをやりました。 朝その詳しい内容を書いた記事を書いたら、500RTくらいされてサーバが墜ちました。 その記事はこちらでどうぞ http://t.co/kCtLEfeLyW サムライカレー🇰🇭 森山たつを/ 海外就労に詳しい人、青森県教育改革有識者会議常任委員 @mota2008 このAmazon様の施策、何がスゴイって、大きく分けて2つあります。 1つは、目下のライバルであるkoboのキャンペーンを完璧に潰したこと もうひとつは、赤字覚悟のキャンペーンをリスクをとってやってることです。
サムライカレー🇰🇭 森山たつを/ 海外就労に詳しい人、青森県教育改革有識者会議常任委員 @mota2008 昨日、今だけ!価格99円で発売中の 一万冊売ってわかった 電子書籍を「売る」方法 http://t.co/pSFdaRBGGk おかげさまで好評いただいており、現在総合ランキング13-15位くらいをうろうろしてます。ご愛顧に感謝して、本の内容を一部お話しします。 サムライカレー🇰🇭 森山たつを/ 海外就労に詳しい人、青森県教育改革有識者会議常任委員 @mota2008 Amazonで誰でも本を出版して売れるようになった後、一番たくさん出た本は「電子書籍の作り方」でした。紙の本でも数冊出たし、電子書籍個人出版では、それこそ山のように出てました。でも、その本を読んで出してみた人の感想はきっと「作れたけど、売れねー」だと思います。
当エントリは、2010/06/03 に mixi の日記(全体公開)としてエントリした内容です。 「ご時世」的に有用だと思うので、改めて「公開の場」に転載しておきます。 - 書籍の【奥付】ってのは本来【著者検印】を貼り付けるする場所なんだよね。 でも、最近の奥付には「検印廃止」とすら書かれていない事が多い。 つーか、殆ど記載してもいない。 ──────────────────────────────── 昨今話題の【電子書籍】(電子出版)だけど、確かに【読み手】にとってはイロイロと便利な事が多いと思う。 物理書籍よりも割安だし、本屋へ行かなくても買えるし、置き場所も取らないし。 しかし【売り手】と【書き手】にとっては、あまり好ましくない存在であるのも事実。 売り手:不正コピーによる売上減 書き手:一括した冊数が刷られない事による(初版)印税の減少 これを改善するには、【検印】を復活させれば
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