![[徳力] エフェクト(ブライアン・ソリス)に学ぶ、日本企業のこれまでのビジネスの成功パターンが根本的に終わってしまっているという現実。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eca6e21f7b41d1684e19c03ec5d03471f88565d1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.tokuriki.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F05%2F8720961276_b3730a31a6.jpg)
ブログで書くとちょっと大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、このたび政府広報アドバイザーをさせて頂くことになりましたので、こちらでも情報開示させて頂きます。 政府広報というと、一見政治的な話題に首を突っ込むのかと勘違いされてしまうかもしれませんが、あくまで今回ご依頼頂いた主語は政党や政治家ではなく「内閣府」。 政治ではなく行政側の依頼になります。 今回依頼を頂いた役割として依頼文に書いてある主な項目は以下の二つ ○政府広報アドバイザーとして、実施した政府広報について定期的にご意見をお伺いしたり、評価をいただきます。 ○政府広報室や内閣広報室の職員を対象とした広報・宣伝に関する勉強会で、お話を頂きます。 なんだか、これだけ読むと本当に畏れ多い感じですよね・・・ 当然、AMNの社長をやりながらのアドバイザー業務ですから、フルタイムでコミットするわけではなく、本当にたまにアドバイザー活動に参加
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く