記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    inurota
    inurota 「商品ロードマップに恒常的で迅速なイノベーションを導入するか、あるいはアップルのように商品戦略をまったく新しいエコシステムへと転換することである」同意するところが多そうな本。

    2013/05/14 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✔ エフェクト(ブライアン・ソリス)に学ぶ、日本企業のこれまでのビジネスの成功パターンが根本的に終わってしまっているという現実。

    2013/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] エフェクト(ブライアン・ソリス)に学ぶ、日本企業のこれまでのビジネスの成功パターンが根本的に終わってしまっているという現実。

    ブックマークしたユーザー

    • inurota2013/05/14 inurota
    • feilong2013/05/14 feilong
    • orihime-akami2013/05/14 orihime-akami
    • Donca2013/05/13 Donca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事