タグ

2018年4月27日のブックマーク (2件)

  • うわああああああああああああん子猫欲しいよおおおおおおおおおおおおお..

    うわああああああああああああん子欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお ママアアアアアアアアアアアアアアアおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお びええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんn

    うわああああああああああああん子猫欲しいよおおおおおおおおおおおおお..
    ipinkcat
    ipinkcat 2018/04/27
    熟した猫が一番だよ。子猫可愛いけどすぐ大人になるからね。
  • 「平壌から苦労して冷麺を持ってきました」 金正恩氏:朝日新聞デジタル

    南北首脳会談の冒頭、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領はそれぞれ、カメラの前で発言した。金氏は平壌名物の冷麺を持参したことを話題にした際、「遠いところから(持ってきた)……遠いと言ったらだめか」と笑いながら訂正。南北の距離を近付けるために来たことをにじませ、アドリブで場を和ませた。発言は以下の通り。 金正恩氏の冒頭発言 どんな気持ちで200メートルほどの短い距離を来たか。歩いてみると、とても簡単に分離線(軍事境界線)を越えられ、来ることがなぜ、こんなに大変だったのかと思いました。 今日のこのような歴史的な席には期待する方も多く、過去のようにどんなによい合意文が出て、その発表があっても、これがきちんと履行されなければ、むしろこのような出会いがあってもいい結果が出なければ、期待を抱いていた方たちをがっかりさせるのではないでしょうか。 私たちが心

    「平壌から苦労して冷麺を持ってきました」 金正恩氏:朝日新聞デジタル
    ipinkcat
    ipinkcat 2018/04/27
    北朝鮮国民にも冷麺食べさせてあげて