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![John Talabot](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4c054d70339c14747215745e22aa0061e2e14886/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi1.sndcdn.com%2Favatars-000529811943-w6wv32-t500x500.jpg)
人気はすごかったようです。 理由として拳聖といわれたピストン堀口と比較されるほどでした。 そのため拳闘の神様といわれたぐらいです。 ピストン堀口は日本ミドル級王座を1948年に獲得しました。 確かに戦前に日本フェザー級王座を1934年に獲っていますが。 堀口恒男(ピストン堀口)に1941年,1942年に直接対決で敗れています。 またその弟の堀口宏と1946年には無効試合をしています。 1946年には再びピストン堀口と12ラウンド戦い,勝利を収めました。 ピストン堀口戦はものすごい人気を呼びました。 (この戦いは戦後の最大の人気の戦いといわれました) ※この記録は白井義男が世界タイトルを獲るころまで続きます。 もはや全盛期を過ぎていたとはいえその後に増量されて日本ミドル級王座に ついている事から決して弱かったわけでは無くベビー・ゴステロは6歳年下ですが 戦後すぐに現れ人々をわかしました。(実
高校卒業後上京し、様々な職を転々とした後、笹崎ボクシングジムに入門[1]。左目の障害を隠し、視力表を丸暗記してプロテストに合格[3]、1960年9月、プロボクサーとしてデビューした。同ジム同期にはファイティング原田がいた[2]。 1962年、第13代日本フライ級チャンピオンとなった。髪型を河童のように刈り込んだことから「河童の清作」[2]の愛称で呼ばれた。 左眼が見えないハンデを相手に悟られないように、相手のパンチをかわさず打たれ続け、さらに挑発的な言葉を相手に投げかけ、相手が打ち疲れ戦意を喪失した後に反撃してラッシュをかけるファイトスタイルを用いた。この戦術は、漫画『あしたのジョー』の主人公、矢吹丈のモデルになったとも言われている[3]。原田は「どんなに打たれても倒れず、耳元で『効いてない効いてない』とささやき続けた。対戦相手にとってはそれが本当に怖かった」と語っている。しかし、受けた頭
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "山村工作隊" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2021年9月) 山村工作隊(さんそんこうさくたい)とは、1950年代前半、ソ連共産党のスターリンと中国共産党の劉少奇の指導のもとサンフランシスコ平和条約発効に前後して組織された、日本国内の武装闘争を志向した日本共産党の非合法極左テロ組織である。農村を拠点とする毛沢東率いる中国共産党が中華人民共和国の建国に成功したのに倣ったものだが、日本の農村で暴力革命への支持は広がらず、逆に日本共産党候補者全員落選などの反発を招いた[1][2]。 歴史[編集] この節は検証可能な参考文献や出典
柴田 翔(しばた しょう、男性、1935年1月19日 - )は、日本の小説家、ドイツ文学者。東京大学名誉教授。 経歴[編集] 東京府東京市足立区栗原町生まれ[1]。幼少期に東京都板橋区常盤台に転居して育つ[1]。板橋区立上板橋第一中学校に入学した後、武蔵中学校・高等学校へ転校[1]。1953年、東京大学教養学部理科一類に入学[1]。工学部応用化学科から文転して文学部独文科を卒業[1]。 1959年、同人雑誌『象』を創刊[1]。1960年、同大学院独文科修士課程修了、助手となる[1]。同年、同人誌『象』に発表した小説「ロクタル管の話」が「同人雑誌優秀作」として『文學界』に転載され、芥川賞候補となる[1]。1961年「『親和力』研究―西欧近代の人間像の追求とその崩壊の認識―」で日本ゲーテ協会ゲーテ賞を受賞[1]。翌年、助手を休職して西ドイツへ留学する[1]。 1964年『象』に発表した当時の学
Gil Scott-Heron and Jamie XXが、『We’re New Here』の全曲試聴を開始しました。この作品はGil Scott-Heronの『I’m New Here』を中心に、The xxのJamie xxが再構築したもの。全体に、オリジナルよりモダンな仕上がりとなっており、これはこれで好作品と言えるでしょう。 Gil Scott-Heron and Jamie XX『We’re New Here』トラックリスト 01. I’m New Here 02. Home 03. I’ve Been Me (Interlude) 04. Running 05. My Cloud 06. Certain Things (Interlude) 07. The Crutch 08. Ur Soul And Mine 09. Parents (Interlude) 10. Piano
この記事には独自研究が含まれているおそれがあります。問題箇所を検証し出典を追加して、記事の改善にご協力ください。議論はノートを参照してください。(2009年4月) ネガティブ・キャンペーン(英語: Negative campaigning)とは、誹謗中傷により対立候補者をおとしめる選挙戦術の一つ。日本語での略称はネガキャン。 選挙に限らず、特定の人物・団体を貶めて別の人物・団体に利益をもたらす行為を指すようにもなった。 概要[編集] 相手の政策上の欠点や人格上の問題点を批判して信頼を失わせる選挙戦術[1]のこと。また、マスメディアにより人物や組織などに対してあら探しをして攻撃される行為もネガティブ・キャンペーンと呼ばれる[2]。根拠の無い中傷である場合もあるが、事実を基にした歪曲もネガティブ・キャンペーンの範疇に含まれ、相手の信用を失わせることで、自分を相対的に高めることを目的としている。
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