今回紹介するのは、ゆうたろーさんが投稿した『ガンプラ改造 FGO ポール・バニヤン作ってみた』という動画。 投稿者メッセージ(動画説明文より) FGO3周年おめでとうございます! 記念してきゃらっがいでポール・バニヤンを作ってみました。 まさか制作中にバニヤン復刻すると思わなかった…(汗) 『FGO』のポール・バニヤンを作ります。 プチッガイの「きゃらっがい モモ」をベースに、着ぐるみ風を目指します。 まずは頭部です。髪の毛を削りパテを盛ります。 体にもパテを盛りました。 ガンキャノンの腕を接続します。 脚は足首一個分延長しています。バランスがいいですね。 装備を整えます。 青い雄牛のベイブも作りました。 完成したポール・バニヤンです。 別パーツのクマハンド姿も可愛いです。 視聴者のコメント ・可愛い邪悪 ・すごいですね。眼力も素晴らしい ・いろんな意味でマジモンのバーサーカー ・ベイブの
Game designers often talk about two types of randomness, input randomness and output randomness. In this post, I’d like to critique this polar model of randomness and introduce some new thinking about it that designers should consider. First, a quick summary for those new to the concepts: The distinction between input and output randomness in a game is whether the random event happens before or af
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