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2016年6月8日のブックマーク (3件)

  • ヨドバシ.com - PHOTO YODOBASHIの実写レビュー本 好評販売中

    IW3241JSL [掃除機 コードレススティッククリーナー CleanSense iQ+(クリーンセンスアイキュープラス) 自動ゴミ収集ドック 2.2kg ライトチタニウム]

    isao823
    isao823 2016/06/08
    暗いところでの作例がたくさん載ってるとありがたい。
  • 知らなくていいの?「売れる」コピーを短時間で書くためのたった3ステップ

    自社商品の質には自信があるのに、なかなか認知が広がらず売り上げが伸びないというお悩みをお持ちの方は少なくないのではないでしょうか。 商品が売れるきっかけを作るために、まず「キャッチコピー」を見直してみてはいかがでしょうか。 キャッチコピーは作成者の感性に委ねられる部分が大きいため、戦略的に構築しないと誰にも響かないものが出来上がってしまいがちです。 今回は、効果的なキャッチコピーを短時間で書くステップを3つに分けてご紹介します。 各項目にチェックポイントを記載しておりますので、実際にコピーを作成する際の参考にしてみてください。 このニュースを読むあなたにオススメ 100万PVのネットショップを立ち上げたユーザー目線のコンセプトづくり 心理操作でコンバージョン率向上が目指せるかも!?知っておきたい行動心理学7選 ランディングページを作成する時に使える心理学15選 1.コピーを書き始める前に

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  • 【テンプレートあり】3C分析の目的・やり方・事例をわかりやすく紹介

    目次 3C分析の概要・目的 3C分析を行うべきタイミング 【テンプレートあり】3C分析のやり方 3C分析の注意点やポイント 3C分析の事例 3C分析を活用して事業の戦略や方針を決めよう 3C分析の概要・目的 3C分析とは、マーケティング環境を分析するためのフレームワークのひとつです。外部環境や競合の状況から事業のKSF(Key Success Factors:成功要因)を導き出し、事業を成功に導くために用いられます。 Customer:市場・顧客 Competitor:競合 Company:自社 上記の3つの視点で分析を行うため、頭文字を取って「3C分析」と呼ばれます。 市場や顧客のニーズの変化、競合の状況、自社が成功できる要因を明確にすることで、求められている製品・サービスの考案に役立ち、マーケティングをどのように実施すべきかを計画できます。 また、自社を差別化するポイントも見つかるでし

    【テンプレートあり】3C分析の目的・やり方・事例をわかりやすく紹介