Tabio Slide Showとは、 誰もが一度は経験したことのある「靴下ですべる」楽しさを、 スライド操作を通じて楽しめるコンテンツです。 Tabio Slide Show is a content you can enjoy by “sliding”, just like you would slide along the floor in socks, an experience that most people have relished at least once.
空調機大手のダイキン工業は、2010年5月から家電量販店など販売店向けにルームエアコン製品の特徴を説明するビデオをユーチューブ(YouTube)に掲載して、好評を得ている。7話に分けてユーチューブで配信したところ、一般消費者向けには積極的に告知していないにもかかわらず、8月中旬で再生回数は延べ6万回を超えた。企業が動画配信を一般消費者向けの広告や販促キャンペーンに使うことは多いが、販売店向けの販促活動に活用した事例は珍しい。 量販店チャネルの苦手を克服へ ダイキンは家庭市場向けにルームエアコン「うるるとさらら」を製造・販売している。国内市場でパナソニックなどとシェア1位を競っているが、販売チャネルは系列販売店・工務店が過半を占め、家電量販店は苦手にしていた。売価20万円前後の高価格帯で強い一方、価格競争の激しい家電量販店の店頭では消費者への訴求が弱かった。 そんななか、例年は販売促進のため
*** Make sure annotations are turned on *** Does NOT work on iPad, iPod or iPhone sorry. COMPETITION IS NOW CLOSED! (you can stil enjoy the adventure :) Your mission starts here! OBJECTIVE: Help Steve get across the city to deliver his pizza without being KILLED by the zombies. Starring DJ IWIKAU, BEN EDWARDS & EMILY TRENBERTH Producer KATIE O'BRIEN Writer, Director & Editor LOGAN
前の記事 「昔」を見ることができるカメラ・ソフトウェア iPad所有者は「利己的なエリート」:調査結果 次の記事 売上げ急増につながったバイラル動画、その実例 2010年7月28日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス Eliot Van Buskirk 米Procter & Gamble (P&G)社が販売する『Old Spice』ブランドのボディソープの売上は、今年の夏に入って2倍以上に増えた。 市場調査会社の米SymphonyIRI社が調査したところ(『Advertising Age』の記事)、6月13日(米国時間)までの4週間で、Old Spiceブランドの売上は昨年同時期と比べて106%増加したという。 同ブランドでは、ソーシャルメディアに焦点を当てたオンライン広告キャンペーンを行なっている。ほぼリアルタイムで公開される急ごしらえのビデオ・シ
Newsポストセブン 角打ちめぐり 「角打ち」とは酒屋の店頭で飲むこと。 仕事帰りについ足を運んでしまう、全国の角打ちを紹介します。
暴君ハバネロの100%当たる大預言on twitter。その預言部屋を特別公開じゃ!夜8時頃には生贄の儀式などLIVEイベントもあるぞ。暴チェックじゃ!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く