最近のタスク管理のツールは、タイムライン的にノートは使っていて、それとは別にKanbanFlowとHabiticaとTrelloを使っている。その使い分けについてまとめておく。 Trello GTDでいうところのSomedayリストなどを取り扱うのに使っている。長らく作業がかかりそうというか、もやっとしたものをとりあえずここに置いておく。Todoistから移行してきたのには、 コメントができる サブタスクが作れる リンクが使える の他に 画像がクリップボード経由で貼り付けができる というのが大きい。 Somedayリストは最近だと、 Evernote Todoist を使ってきたことがあるけど、問題点として、 軽率に見返すことができない というものがあって脱落した。 Evernoteは、データベースが肥大しすぎてみるまでのクリック数と検索時間に辟易して見なくなった。 Todoistは、もと
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