Your current browser isn't compatible with SoundCloud. Please download one of our supported browsers. Need help?
3Dプリンタで自分の耳にぴったりのイヤフォンを作ってくれるサービスを、アメリカのベンチャー企業normalが立ち上げました。 サービスはシンプルで、専用アプリ(無料で)で自分の耳の写真を撮影して送り、好みの色などを選んで注文するというもの。Normalが3Dプリンタを使って耳の形に合わせたパッドを作り、イヤフォンを組み立てて送ってくれます。料金は199ドル、注文から2日ほどでできるそうです。イヤフォンがフィットしなかったり、音質に不満がある場合は、作り直してくれるか返金してくれるとのこと。 写真を撮って、色を選んで、注文 イヤフォンが耳に合わないと落ちてしまったり、耳が痛くなったりしてしまいます。Normalはこういった問題を解決してくれそうです。現時点では米国のみのサービスとなっていますが、世界展開を期待したいですね。 動画が取得できませんでした advertisement 関連記事 キ
妻への怒り(悲しみ?)が収まりません。アホらしい事で怒ってる自分が嫌です。 妻と結婚した14年前の誕生日に俺は妻に言いました。 「毎年誕生日には○子(妻)の食べたい食事を作ってお祝いするよ」 と。 妻は 「じゃぁ、シュウマイ」 と言うので、俺は慣れない手つきで一生懸命シュウマイを作りました。 翌年また、何が食べたいのか聞くとまたシュウマイだったので、その年もつくり、それから14年間ずっと、妻の誕生日にはシュウマイを必ず作りました。 それとは別に8年前、妻の両親が相次いで病気になり仕送りしたいから働く。看病もしなきゃいけない。という状況になり、料理などを含めいくつかの家事を引き受けました。 俺は8年間ずっと、家族のためにご飯を作り続けてきました。 そのメニューにはもちろん、妻が喜ぶであろうシュウマイも入っており、誕生日だけではなく、何度も食卓に並べて家族で食べました。 ここまでが前置きです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く