発表からずっと追いかけ続けてきた『ファイアーエムブレム無双』(以下『FE無双』)。予定されていたDLCもすべて配信完了というわけで、最後のインタビューをお届けします! すべてのDLC開発を終えたラストインタビュー! ―― まずはDLCの開発を終えた総括をお願いします。 臼田 「終わった・長かった」というのが正直な感想です。一番最初は3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』をベースに作っていて、とにかく形を作るために最初はリンクが走っていたんです。発売から半年ぐらい経ちましたが、DLCでいろんなキャラクターを作って、皆さんにお届けさせていただきました。Twitterでご意見も頂いて、リリース後のお客さんの反応が楽しみでした。また、そこから次は何をしようかとか、お客さんとコミュニケーションを楽しみながらやらせていただいたDLCでした。 早矢仕 お客さんから想定通りの評価をいただけたのがあり
![『FE無双』全DLCの開発を終えて。ファイナルインタビュー(2018年6月号より) – Nintendo DREAM WEB](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e8da16f3832a50c050f1c0f58304e25d269f279/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ndw.jp%2Fndw%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F07%2FFEfinarl1-1.jpg)