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2014年3月14日のブックマーク (2件)

  • iOSアプリをつくるときにやっておいたほうがいいこと - Qiita

    Localize そのままにしておくと、キーボードとか"Done"になってしまいます。 日語で出したい人は、日語ローカライズを! MVCでファイルをわけよう わたくし、情報畑出身ではないので、全く知りませんでしたMVC. 大掛かりなアプリをつくろうとすると、MVCでわけないと、ファイルがわけわからんくなったり、 同じメソッドを何回もこぴぺしたり… MVCを知ることは大事ですね。。 Core Dataを導入しておく データの保存が必要なら、はじめのうちにCore Dataをつかえる基礎をつくるべき。 MVCにならって、データやりとり(?)ようのクラスをつくるのがおすすめです。 …どっちやねん! ということで、気づいたらじゅんじついかー

    iOSアプリをつくるときにやっておいたほうがいいこと - Qiita
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    ismage 2014/03/14
    via Objective-Cタグが付けられた新着投稿 - Qiita http://qiita.com
  • SceneKit日和(1) - Qiita

    SceneKit.frameworkというものがMac OSX用のフレームワークとして10.8から存在します。 リアルタイム3D・2Dレンダリングのためのフレームワークです。 これがまた凄いフレームワークで、 3Dが簡単に扱えるだけでなく、 CIFilterやCoreAnimationLayer等の高度な既存技術から、 OpenGL等の低レイヤーAPIが高いレベルで統合できるすばらしいフレームワークになっています。 これは使わない手は無いです。 ぶっちゃけた話、WWDC2012とWWDC2013のSceneKitのセッションをしっかり見れば、 大抵のことは出来る様になるので非常におすすめです。 結構語りたいことは数多くあるのですが、 まずはとっかかりとして、導入から、OpenGLのコードの統合方法を紹介します。 続きはブログでどうぞ http://wowdev.jp/?p=1072 Re

    SceneKit日和(1) - Qiita
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    ismage 2014/03/14
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