お店や会社商品の販促方法の1つとしてチラシがあります。 一般のご家庭には歓迎されない事がある販促方法かもしれませんが、サービスを提供する会社さんからすれば、待っているだけではダメという状況もあると思います。 チラシに関するセミナーや勉強会などに参加して専門家の方からお話を聞いたり、自分で実践したり、チラシ販促に関する書籍や雑誌は大きな書店ですべて読んでみましたが、成果がでるチラシの要素には、ホームページと大きな共通点があるんですね。 そこで、成果の出るホームページと、チラシに関する9つのポイントをまとめてみましたのでご紹介させていただきます。 *ここでいうホームページとは、通販サイトの様な商用サイトです。また、チラシとホームページは同じ役割というわけではありませんので、補足させていただきますね。 1. 一番重要なのがタイトル&キャッチコピー → ホームページでもタイトルは検索エンジンでも表
![成果の出るチラシとWebサイトの9つの共通点 - 格安ホームページ作成 モノレッジ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f74aae6cde3ed369d36c3c19290d9f3e297b32de/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fmonoledge.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fplugins%2Fwordbooker%2Fincludes%2Fwordbooker_blank.jpg)