H&Mグループのブランド「コス(COS)」が、今冬、日本に初上陸することが決定した。出店場所は東京・青山になるという。 「コス」は2007年に英ロンドンでスタート。現在はヨーロッパ、アジア、中東などにも店舗を拡大している。メンズ、レディース、キッズをターゲットに「high-quality fashion essentials(高品質の必須アイテム)」を、購入しやすい価格帯で提供するブランドだ。 日本1号店は、青山の日本国内外のファッションブランドが立ち並ぶ、ハイエンドなショッピングエリアに位置している(東京都港区南青山4丁目21番26号)。 今回の出店について、同社のブランド総合責任者は「東京は活気のあるエキサイティングな都市で、青山エリアはCOSの日本一号店として理想的な立地だと思っています。日本のファッションと文化はこれまでも、そしてこれからも私たちCOSの全てのスタッフにとって、大き
上野動物園(東京都台東区)は8月9日(土)から8月17日(日)まで、開園時間を午後8時まで延長するイベント「真夏の夜の動物園」を開催します。スマトラトラやタテガミオオカミといった夜行性動物をはじめ、ジャイアントパンダやハシビロコウなどの普段は見られない“夜の姿”が楽しめるとのこと。テラスでのオープンビアガーデンも行われます。 ▽ 8/9-8/17「真夏の夜の動物園」(2014年) | 東京ズーネット 同イベントでは、動物たちの夜の過ごし方を観察できます。さらに、5つのテーマに分けた特別企画も用意。飼育係が動物について解説する企画では、ゾウやアザラシ、ゴリラなどをテーマに取り上げます。普段は入れないキリンやゾウの運動場をのぞける企画もあります。園内を巡る参加型のイベントでは、巨木ツアーや野生のコウモリ観察などを楽しめます。 西園の不忍池テラスでは、オープンビアガーデンを開催。夏らしいブルーを
近年、日常茶飯事になりつつある個人情報の漏えい事件。 ベネッセや日本航空の事例などなど、セキュリティ意識の高い大手企業であっても個人情報流出を防ぐことが出来ないわけですから、対策にお金をかけられない中小企業や個人商店からの流出は、もはや星の数ほど発生してると考えるのが自然…。 酷いケースだと企業側が流出に気付けない場合すらあることを考えると、住所、氏名、電話番号、クレジットカード情報といった大切な個人情報は自分自身で守るほかないのかもしれません。 大量の情報漏えい: ニュースになるので気付きやすい&企業側からの連絡が期待できる 小規模な情報漏えい: 被害者が少ないので気付きにくい&場合によっては流出したことすら通知すらされない(そもそも企業側が流出を認識できていないことも) では、どうすれば個人情報流出から身を守ることが出来るのか? 今回は参考までに、自分が登録した個人情報がどこから流出し
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