超S級スーパーコピーとか謳っててホントにそんなリアルなとこってあるんですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033064695 超S級スーパーコピー、って何だろうと思って検索。 定義としては、 ・精巧に作られたコピー商品。 →プロの鑑定士・関税の担当者・コピーの被害者である権利者でさえもも、 真贋の判断が困難であるようなコピー商品(偽ブランド商品など)を指す。 http://www.kw-guide.jp/newwords/post_532/ ああ、なんだブランドのコピー品のことなのか。 ・以下の理由から、真贋の判定が非常に困難になっている。 →作りそのものが、本物に酷似している。少なくとも、外見だけで区別することは不可能。 →パッケージなどの付属品が、本物と同じ構成で用意されている。 →新商品への対応が
CSS すでにいろいろ出回っていますが、そういった情報は1つだけあれば良いわけではなく、それらの情報をまとめたり、精査していって、さらにより良いものになっていくのがWebの良いところだと思います。業務を行う中でメモしていたものが貯まってきたので、その理由とかを調べてみたのでまとめます。まぁ前置きはこれぐらいにして本題。 CSSをシンプルに効率良く書くということは、ネットワーク転送量の低下、パース速度の向上、そしてHTMLとのマッチング効率化に繋がります。そしてそれは即ち、ページのパフォーマンスを向上させることに繋がります。 また、「効率的なスタイル指定をする」と考えながら臨むと肩に力が入ってしまいますが、「非効率なスタイル指定をしない」という視点で考えていけば、自ずと軽量で効率的なCSSを記述することができると思います。 パターンマッチング(Pattern matching)について 「非
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