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2013年2月12日のブックマーク (6件)

  • Tumblrで作られたスゴいWebサイト

    【どんなサイトでも作れるTumblr】カスタマイ... / inocis | 株式会社イノシス / オンナノコズ他...全14件 【どんなサイトでも作れるTumblr】 カスタマイズ次第でどんなサイトでも作れてしまうTumblr。そんな一見Tumblrとは分からないスゴいWebサイトを集めました。

    Tumblrで作られたスゴいWebサイト
  • オシャレな部屋をつくりたい。インテリアコーディネートの参考サイト 23選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは。先週日曜に引越しした岩上です。引越し後の部屋作りはさぞ楽しいものだと思いきや段ボールの山で既に戦意を喪失気味です。 部屋作りのモチベーションを高めるため、インテリアコーディネートの参考サイトを徘徊していたのでまとめました。北欧風、カフェ風、モダン、ポップ、バリ風…コーディネート次第で部屋の雰囲気は変えられます。これから3月、4月と新しい環境に移る人も増える季節です。ステキな部屋作りの参考になれば嬉しいです。(画像をクリックすると対象リンクが開きます。)

    オシャレな部屋をつくりたい。インテリアコーディネートの参考サイト 23選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • 人に好かれる5つの法則 他人が「あなたを好きになる」のはなぜ? | びーおーぷんどっとねっと

    人に好かれる事で得をすることはあっても損をすることは稀でしょう。 何をするにもパートナーに好かれていたほうが、物事はよりスムーズに進むもの。 ではどうしたら、他人から好意をもってもらえるようになるのか?「影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか」のなかでは6つの要素が紹介されている。 影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか 単行: 496ページ 出版社: 誠信書房; 第2版 (2007/9/14) 言語 日語 外見の魅力 私達は、外見の良い人は才能、親切心、誠実さ、知性といった望ましい特徴をもっていると自動的に考えてしまう傾向があります。 一番の問題は自動的に考えてしまうという事。「自分は外見で判断しない」と思っていても結果はそうはならない。 容姿は変えようがないが、清潔感のある髪型や、服装をすることはできる。こうした点は自分で注意すれば変えることができる。

  • 「価格.comプロダクトアワード2012」まとめリスト、ユーザーに最も支持された満足度の高い製品はコレ

    売れ筋ランキングではなく、価格.comのレビュー・クチコミの評価をベースに「その年ユーザーにもっとも支持された(満足度の高い)製品」を選出する「価格.comプロダクトアワード」の最新版が発表されました。どれもこれも「なるほど、これになるのか」というような感じのチョイスになっており、知っておいて損はない一覧になっています。 価格.com - 価格.comプロダクトアワード2012 http://kakaku.com/productaward/ パソコン体カテゴリ プロダクト大賞「Nexus 7 16GB」(Google) AV家電カテゴリ プロダクト大賞「BRAVIA KDL-55HX850」(SONY) カメラ関連カテゴリ プロダクト大賞「D800 ボディ」(ニコン) パソコン関連カテゴリ プロダクト大賞「Intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5」(Intel)

    「価格.comプロダクトアワード2012」まとめリスト、ユーザーに最も支持された満足度の高い製品はコレ
  • 今までで最強のGmailアプリ 『Mailbox』! 予約受付中

    iPhone:Gmailの受信トレイを空にするのは、なかなか大変ですよね。どんなに優れたアプリを使っていても、きちんとしたルール作りをしないと実現しづらいもの。『Mailbox』は受信トレイを空にするための画期的なプロセスを提供しています。自然に使っているだけで、あら不思議、メールが全部片付いてしまいます。Mailboxは「メールを仕分ける」ことに特化しています。それだけです。左右にスワイプするだけでメールのアーカイブや削除が可能。また、メールを翌日の受信トレイに「先送り」したり、ToDoリストに送ることもできます。たったこれだけで、見事に受信トレイが空になるのです。私自身も半信半疑で使ってみましたが、すぐにメールを仕分けられるようになりました。 Mailboxは無料です。しかし使い始める前に「予約」が必要、若干待つことになります。米Lifehackerでは原則、すぐ使えないソフトウエアは

  • WordPressをどうお金に変える?収益モデルの分類・事例と対策

    みなさんはじめまして。初登場のWPD-Bordeaux(ボルドー)です。 今回はみんなが気になるWordPressの収益モデルについて書いてみたいと思います。 ではさっそく行きましょう。 収益モデルについては主に下記のパターンに分類出来ると思います。 ※他にもあったら僕も参考にしたいのでコメントなど下さいね。 受託型収益モデル クライアントの要望を踏まえて�ウェブサイトやシステム、 テーマ、プラグインを開発し、�その制作費が売上となる サーバー・システムの�保守・メンテナンス費や�運営コンサルティング費など 制作会社においてもっとも一般的な収益モデルだと思います。 このモデルの場合、良くも悪くも「やってなんぼ」の売上なので、売上を上げるには、 「受注数」と「受注単価」の増加を目指す事になります。 仕事がなければ売上になりませんし、受注単価が低ければ制作コストが上回って利益どころか赤字になり

    WordPressをどうお金に変える?収益モデルの分類・事例と対策