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gameとAIRに関するitozのブックマーク (6)

  • Adobe AIR Games Showcase #2 | Yeah, But Is It Flash?

    It used to be the case I’d have to actively go looking for desktop and mobile games written in AIR, but these days they aren’t that hard to find. Personally I think it shows AIR’s increasing strengths as a games (and mobile in particular) development platform. Anyway, here are few games that really show the platform off and are definitely worth a few moments of your time. Bardbarian I’ve been foll

  • パズ億~爽快パズルゲーム | ICS INC.

    スマートフォンアプリ「パズ億 ~世界一周編~」を株式会社ディー・エヌ・エー様と共同開発しました。「¥(円)」や「$(ドル)」「€(ユーロ)」など世界各国の通貨記号をモチーフにした「マス」が敷き詰められたステージで、同じ通貨記号の「マス」を連続でなぞって消す事によってステージをクリアしていく痛快パズルゲームです。プレイヤーは、世界各国をモチーフにしてデザインされた約100種類におよぶ豊富なステージを、スマートフォンアプリならではの多彩な演出で楽しむことができます。 開発にはAdobe AIRを利用し、iPhone版/Android版を同時に開発し、効率的な開発フローを実現しています。 Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12015865.lite APP Store : https://it

  • Adobe AIR の GameInput クラス - akihiro kamijo

    Adobe Labs に公開されている、Flash Player 11.7 と AIR 3.7 のベータ版が更新されました。新しいバージョンは以下の通りです。 Flash Player : 11.7.700.165 AIR : 3.7.0.1410 今回から AIR SDK には、ジョイスティックなどのゲーム入力機器を扱うための新しいクラスが追加されています。特定の種類のコントローラーを想定したものではなく、汎用的な API として提供されています。 新しく追加されたクラスは以下の 4 つです。イベントクラス以外は、flash.ui パッケージへの追加です。 GameInput GameInputEvent GameInputDevice GameInputControl 基的な使い方は、GameInput から、接続されている GameInputDevice を取得、GameInput

    itoz
    itoz 2013/04/02
    キターー! > 「ジョイスティックなどのゲーム入力機器を扱うための新しいクラスが追加されています」
  • Солярис/Solaris Onion | Обзор анонимной даркнет площадки

    Solaris Onion представляет собой уникальный хаб в даркнете, где можно обнаружить гипермаркет разнообразных возможностей. Этот онлайн-магазин существует в тени, а его навигация осуществляется через сеть TOR. Здесь вас ждут разнообразные интернет-магазины, предлагающие ассортимент от законных товаров до тех, которые официально запрещены. Среди торгующихся продуктов на этой платформе находятся даже т

  • [iPhone][Alternativa3D][AIR]AIR for iOSでシンプルな3Dゲームをリリースしました。

    メモ記事を書いてましたが先週やっとiPhoneアプリとしてリリースしました。 support site itunesStore 初めてFlash:Air for iOS(AIR3.3SDK)で作ってみたよ。 3DエンジンにはAlternativa3D(8.17.0)を使用したよ。 もろもろ苦戦したことは以前公開したStage3D勉強会#2の資料に書いたので興味ある方は読んでみてください。 ■実装以外でのゲーム性について ▼気持ちよさの工夫 BGMのBPMに連動するような動きを意識 →風を連続で取ったときの効果音がBPMと連動するようにスピードを調整 →風車の首を降り始めは曲調が変わるタイミング →あと風車が首を振るときのスピードもBPMと連動するような ▼飽きさせない工夫 上昇気流だけを取り続けて飛ばれるとゲームオーバーになりにくいが緊張感なくなりゲームが単調になる 追い風も取らせて緊張感

    [iPhone][Alternativa3D][AIR]AIR for iOSでシンプルな3Dゲームをリリースしました。
    itoz
    itoz 2012/08/27
  • ‎Lume HD on the App Store

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