パソコン版 Google ドライブに関する問題について Google Workspace サポートにお問い合わせいただく際、問題解決のためにログファイルのご提出をお願いすることがあります。 パソコン版ドライブのログファイルを収集する パソコンのメニューバーで、パソコン版ドライブ をクリックします。 パソコン版ドライブを開けない場合は、パソコンのツールを使用してログを収集してください。このページのパソコン版ドライブが利用できない場合にログを取得するをご覧ください。 Shift キーを押しながら設定アイコン [診断情報を生成] をクリックします。 ログ(ZIP ファイル)がデスクトップに保存されると、通知が表示されます。 生成された ZIP ファイルをサポート エージェントに送信します。 ログファイルを自分で分析する(省略可) ログファイルをキャプチャしたら、Log Analyzer 2 ツー