MR VR AR AI 360° video HMD tech & game development, disruption and discussion
先日Oculus Rift DK2を買ったので、Swiftで仮想デスクトップアプリを作りました。 http://vrdisplay.tumblr.com/post/108885580424/vrdisplay-vr-desktop-application-for-mac-with このアプリを開発するにあたって、以下の点で色々と苦労しました。 Swift関数ポインタを引数に取る関数がうまく呼べない 画面キャプチャが重い 仮想ディスプレイがソフトウェアレンダリングでしか動かない ウィンドウごとのリアルタイムキャプチャが取れない 開発中にVR酔いになる DK2でも解像度が足りない Mac AppStore用にsandbox化するとOculus Riftが動かない 1. Swift関数ポインタを引数に取る関数がうまく呼べない Swift + OpenGL + OculusSDKというかなり無理の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く