サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
はじめに Unity でネイティブ側(C/C++ 等)で作成したテクスチャを利用する方法はいくつかあって、テラシュールブログさんにまとめられています。 Unityでテクスチャを読む7つの方法 - テラシュールブログ Unityでテクスチャを読む7つの方法 4・5・6について - テラシュールブログ ネイティブで作成したテクスチャを使用する - テラシュールブログ 私もこれ以外の方法として、よく使う Texture2D.SetPixels() を使う方法と Low-Level Native Plugin Interface(低レベルネイティブプラグインインターフェース)をざっくりと紹介しました。 Unity で OpenCV で作成したテクスチャをネイティブプラグイン経由で利用してみた - 凹みTips Unity の Low-level Native Plugin Interface を調
Control the lights in your house using your iPhone, Android, API or Remote Latest 2018 wireless LED light bulbs. Power savings payback is less than 1 year! Have complete wifi control of your lights with the Wireless Remote (2.4Ghz RF) or your Smartphone (WiFi Wireless Home Network or Internet).Incredibly easy to set-up. Simply replace your existing bulbs, and plug in the wifi bridge, no wiring, no
本編については色々言いたい事もあるのだけど、それらは些細な事でした。『血界戦線』のエンディングムービーを目の当たりにした今となっては。 最近はもう、たとえアイドル物じゃなくても「オープニングやエンディングでキャラを踊らせるのは当たり前」くらいになって、視聴者の目の肥え方に見合うものを作ってたら作画コストいくらあっても足りないのではと心配になります。 今年観たアニメだけでも『アイカツ』『プリパラ』『アイドルマスター・シンデレラガールズ』『デス・パレード』(OP)等々、CG・手描きと手法は違えどキャラクターが音楽に合わせて踊るシーンはそこここに溢れ、相応に手間と技術が投入されたそれらはどれも見応えがあります。 けれど、これだけダンス作画が進化しても「本物のダンスを見る時と同じような感覚が味わえないのは何故なのだろう」という引っかかりを感じていました。アニメーションは何でも描けると言うのは大げさ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く