ai-gaminglife.hatenablog.com 前回は想像以上の方に見ていただけたようでありがとうございます。サークルの第一回集会も個人的には上手くできたと思っているので、第二弾を作成しました。 今回は プレイヤーの攻撃の簡易実装 敵キャラ、敵AIの実装 敵のスポーン管理 を取り扱っています。二回分やっていただければ、ざっくりとしたUE4の使い方、そしてUE4の良さがわかってもらえると思います。 また、今回はalweiさんのこちらの記事をかなり参考にさせていただいております。毎度有益な記事を書いていただき本当にありがとうございます! unrealengine.hatenablog.com 例によりSlideshare版は画質劣化が認められますので見づらい場合はこちらでスライドをダウンロードしておいて下さい。 https://drive.google.com/open?id=1m2