Web の標準化を加速し、今までにない Web アプリケーションとサービスの可能性を拓く Internet Explorer 9 の誕生を多くの開発者、デザイナー、ユーザーと共に祝いたいと思います。
Web の標準化を加速し、今までにない Web アプリケーションとサービスの可能性を拓く Internet Explorer 9 の誕生を多くの開発者、デザイナー、ユーザーと共に祝いたいと思います。
日本ブランド戦略研究所が日本の有力企業232社のウェブサイトについて、その価値を調査した結果、1位はパナソニック(電工含む)で812億円、2位はホンダで661億円、3位はNTTドコモで655億円、4位は全日本空輸(ANA)で582億円となっています。 そもそもこういった企業の公式サイト、よほどの用事がないと見に行かないと思うのですが、たまに見てみると「ほほー」と思うこともしばしば。たまに見てみるといろいろと発見があります。 というわけで、1位から20位までのトップ20のサイトを見てみましょう。詳細は以下から。 1位:パナソニック(電工含む):811億5100万円 http://panasonic.jp/ 2位:本田技研工業(ホンダ):661億3300万円 http://www.honda.co.jp/ 3位:NTTドコモ:654億9500万円 http://www.nttdocomo.co
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く