英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン株式会社が販売しているデンタルケア商品「アクアフレッシュ」と、ミシュランガイド東京で2008年から6年連続で星を獲得している、南青山のフレンチレストラン「L’EMBELLIR Naoto Kishimoto」がタイアップをし、キャンペーンを実施することが決定。黒い食材でできた「ブラックグルメ」のフルコース全6種類を考案しました。「BLACK RESTAURANT by Aquafresh(R)」というキャンペーン名のもと、7月9日(火)~20日(土)までの12日間、期間限定メニューとして同店で提供されます。 このキャンペーンで提供されるコース「ムニュ・ノア(黒いメニュー)」は、ドリンクも含め全6品。すべての料理の見た目が「真っ黒」で、インパクト抜群です。コース料理は13,650円で、1日3組、6食限定になっています。 メニューの1つであるドリンク「ブラ